2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟が女装して変態オナニーしてる件。

Category : 女装少年
弟が女装して変態オナニーしてる件。

dl.site(18歳未満は禁止)
こんばんは。ブラヴサを変更した直後で設定構築に四苦八苦の尾張くんです。
慣れていくんだろうけどやっぱりある程度使い込まないと難しいですよね。

本日は久しぶりにデジタル同人CG集をネタにして更新。
みるくぼーいさんの「弟が女装して変態オナニーしてる件。」

オナニー狂いの弟がキモオタ兄貴にオナニーを手伝ってもらっていたら
いつのまにかキモオタ兄貴のちんこに負けて屈服してたというお話

コメントで薦められたので久しぶりにみるくぼーいさんの新作を買ったんですが
エロさは普段通りのクオリティで更に今回は"面白さ"分もあって当たりでした。

とにかく弟くんがタイトルに負けずホントーに変態さんで
しょっぱなから飼い犬のわんこにバター犬させてのオナニー、
それを兄にバレても全く気にせずチンコ隠しもせずにオナニー、
それどころか兄にオナニー手伝えと命令してまたまたオナニーと、
まさにちんぽ狂、オナニー狂の面目躍如といった思考回路してます。

普通こういう作品の場合は兄貴がTHE キモオタって感じの糞変態で
ノーマルな弟を開発してアブノーマルにしていく流れが基本ですし、
実際「生意気な弟を女装させて犯してみる。」ではそんな話でした。

しかし、今作はノンケの兄貴が弟の変態っぷりにショックを受けながらも
バカでMな弟のあまりのエロさと隙の多さにじょじょに欲情していく兄と
今までの構図と逆になっていて非常にシュールな関係になっているので
結構酷いエロシーンでも変則な兄弟喧嘩にも見えたりしてホントーに面白い。

また、肝心のエロシーンでは初めて兄貴とセックスする流れのシーンと
兄貴の友人達に手も足も出せずに潮吹くシーンが抜き所としては優秀でした。

個人的に残念だった点は全編でちんこ出したイラストばっかりで
収録されているCGに全年齢のイラストがなかったことですね。

とにもかくにも今回もクオリティはもちろんのこと、
基本CG29枚といった大ボリュームとリーズナブルなお値段で
生意気女装少年のエロシリーズとしては安定の出来ですので
オトコノコで抜きたくなったら是非、どうぞ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード