2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダレノセイ?

Category : 美少年、ショタ
ダレノセイ?
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
あけましておめでとうございます。
大晦日、新年共にセイニーできて満足な尾張んです。

そんな訳で本日は久しぶりに同人誌ネタで「ダレノセイ?」で更新
自業自得なだけですが久しぶりに土日以外の曜日に更新できて嬉しい!


チョロすぎる
Q.何故人から貰ったものを疑いもせず飲むのか?
A.育ちが良いから

レイセイなレイジ
紙が無い時に呼ばれるのとどっちが驚くか教えて欲しい。

巻末漫画
巻末の1P漫画。
短いけどシチュがエロイしオチもアホだしでギャグエロとしてイイ。


嬉しい。とにかく嬉しい。
去年僕はセイニー(セイきゅんでオナニーをする事)を90回弱行ったんですが
そのほとんどが私自身の妄想をネタにしたオナニーという悲しい結果だったので
今回他人様の描いたエロ本でセイニーできたというのが本当に嬉しい。

お話の流れは最初に貼った画像を見れば分かるとおり
まんまと公園に誘い込まれて薬を盛られたアホなせイちゃんがモブに輪姦され、
その後火照った身体を慰めてもらおうとレイジとも自室でらぶらぶエッチする
というものでまとめると少しNTR臭も混ざったモブ姦&レイセイ和姦本ですね。

モブ姦→和姦で段階踏んでエロくなっていくセイちゃんが
単純にめでたしで終わるのではなくちょっと捻ったオチに着地するんですが、
それが非常に可愛くてなによりエロいんで今作は構成が素晴しかった。

エロシーンについてはモブ姦の方はフィニッシュが、
和姦の方はセイちゃんのフェラがお気に入りです。

前者はモブがセイちゃんの足首を掴んでるんですけど
それがいかにもモノ扱いしてる感じが出てて非常にエロかったです。
後者は僕がフェラ大好きっ子っで描写自体も好みだったのもあるんですが
レイジに挿れてもらう事前行動としてセイちゃんが能動的に動いてるのが
オチに繋がるセイちゃんのビッチ化がよく表れてたシーンってのが大きいですね。

不満は個人的に表紙が微妙だと思った事でしょうか。
表紙が良くて中身が微妙なんてのは星の数ほどありますが、
今作は中身の方が断然可愛かったのでそこがある意味不満でした。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

はっきり言ってセイちゃん本というだけで甘めの評価になるんですけどw
セイちゃんが好きな人は買って損だけは絶対に無いと断言できるので
書店で見かけたら是非購入してね!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード