2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖夜型アーサー -魔法の派-

Category : ミリオンアーサー
聖夜型アーサー-魔法の派-


拡散性ミリオンアーサー
特異型サンタクロースの行動分析のため、新たに製造された騎士達。
聖夜なる記念日を理解するため、まずは形から入っている。
アーサー -魔法の派-の因子を用いて、見た目そっくりに作られた。
子供たちに夢を配る役目を与えられたが、
彼への依頼はどれも一筋縄ではいかない難易度の高いものばかり。
因子情報には逆らえず、やはり苦労性のようだ。

こんばんはオワリスー。1月から見るアニメの情報を調べてたら
某声優さんのブログに辿りついて面白い挨拶を見つけたのでパクりました。
この挨拶無理してる感が非常にいたたまれない気持ちになってお気に入りです。

本日は拡散性ミリオンアーサーに登場する「聖夜型アーサー -魔法の派-」
通称サンタ魔ーサー、聖夜型魔ーサーで更新です。

え?なに?戦利品があって更新ネタに困ってないはずなのに
このタイミングで魔ーサーちゃん単独記事…頭おかしいの?

そうです!おかしいのです!
いや、魔ーサーちゃんの可愛さでおかしくなってしまったのです!

ぶっちゃけwifiの設定がちょっとおかしくなってからミリアサから離れてたんで
このカード手に入れること出来なかったんですけど

か、か、か、かわえええええええええええええええ

さりげなーく履いてるのがスパッツになってたりと
ディティールの違いをはじめ外見がめちゃキャワなのはもちろん、
子供達に無理難題を押し付けられて苦労しているって設定が最高!

設定だけで魔ーサーちゃんが都の子供達に結婚してーとか求婚されて
「僕は男だから結婚は出来ないんだよ。ごめんね。」みたいな感じで
困りながらも優しく諭す姿が簡単にイメージできちゃうよね。

いや、ホント魔ーサーちゃんの可愛さは五大陸に響き渡ると再確認!
はっきり言って紹介も糞もなくただ俺が魔ーサーちゃんは可愛い!
と、言いたかっただけなんです。すいません!反省してます!

今回紹介した魔ーサーちゃんは微妙にオリジナルとは違う子なんですが
当然の事ながら本家の魔ーサーちゃんもめちゃ可愛いのでやってない人は
スマホでもVITAでも良いから魔ーサーちゃんのストーリーを楽しみましょう!

明日からはちゃんと戦利品ネタor新アニメネタで更新するよ!よろしくね!

No title

3年ほど前の作品の「嘘デレ」やりました。睦月君はエロゲで一番の女装少年キャラだと個人的に思います。尾張くんはプレイ済みですか?

No title

>ngさん
コメント返信遅くなって申し訳ありません。

嘘デレ!はそういえばプレイしてなかったことに気付きました。
エロ同人誌などは持ってるのにやってないとか舐めてますねw
ちなみに脳内彼女ではやみツキ!のとしおくんが一番好きです。
外見はそこそこなんですが落とされる流れが非常に好みなんです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード