2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.15

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.15
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
コインRAND
しまじ

COMIC
BENNY’S
加藤茶吉
稲葉COZY
チンズリーナ
花巻かえる
なおきち
七松建司
鹿島田しき
星逢ひろ
命わずか
暁一穂
こんばんは。インファマスまで対戦系のゲームを再開している尾張くんです。
E3でPS4のゲームの日本発売日が一杯決まると良いんですけどねー。

本日は4月19日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.15」で更新。
発売一ヶ月以内での更新なのでウチにしては早いほう。


加藤茶吉 「娼年インモラル2」
娼年インモラル2

BENNY’S 「どきどき文化祭」
どきどき文化祭

なおきち。「めすいぬ女王様」
めすいぬ女王様

猫丸恋太郎「マネージャーの務め!」
マネージャーの務め!

チンズリーナ「ボクが女装した理由」
ボクが女装した理由

鹿島田しき「先生は本物」
先生は本物

命わずか「ようこそスパルタ!マーちんグバンドへ!!」
ようこそスパルタ!マーちんグバンドへ!!

稲葉COZY「贄嫁第一話」
贄嫁第一話

花巻かえる「ハピネスAct.3」
ハピネス Act.3

七松建司「MONOCHRO」
MONOCHRO.jpg

星逢ひろ「I never can see the color blue」
I never can see the color blue

こめつぶ「インキュバス」
インキュバス



Vol.15のテーマは「男の娘学園」「スポ根」でしたが
前巻で予告されてたのもあってか前者の要素が色濃いです。

個人的には男だけの集団で一人を姫役にして輪姦すって
シチュが好きなので猫丸さんの「マネージャーの務め」が一番好きです。
弱小野球部のマネージャーが主将や部員にお願いされて女装で
ご奉仕させられてるうちに嵌って堕ちるというお決まりの展開なんですが、
斬新な素晴しさとは対極のありきたりの素晴しさが堪能できました。

次点はジャージとスク水がエロかった「ハピネス」と
オチは微妙だったけど絵がかなり好みの「インキュバス」

あと、表紙なんですけど今回は正直微妙でしたねー。
頭身もそうなんですが、左の子がちょっとネムネムさんが描く
男の子キャラ過ぎて腐力を抑えて!ネムネムさん!と思ってしまいました。

次回vol.16は6月20日発売予定で「花嫁」がテーマ。
ジューンブライドってことでこのテーマなんでしょうけど
ドレスでの寝取られとか好きなんで花嫁だけで終わらず
花嫁+○○な作品が多いことを期待してます。

No title

デート・ア・ライブ5話がくると思ってました

No title

>名無しくん
見ていないのです。申し訳ないです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード