2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果心居士 にんぶるどん

Category : 美少年、ショタ
果心居士

月刊コミックジーン
加藤ミチル
果心居士(かしんこじ、生没年不詳)とは、室町時代末期に登場した幻術師。
七宝行者とも呼ばれる。織田信長、豊臣秀吉、明智光秀、松永久秀らの前で
幻術を披露したと記録されているが、実在を疑問視する向きもある。

こんばんは。尾張くんです。

本日はコミックジーン6月号より連載が始まった
「にんぶるどん」に登場するキャラクター・果心居士で更新。



■掲載誌的に男なのは当然
マジだ!
ふわふわの髪の毛に小さい体で年寄り臭い話し方ですが男です

■幻術
幻術
元ネタ通り果心ちゃんの得意忍術は幻術のご様子

■忍び装束
忍び装束
袖とか短パンとかクッソあざとい


「にんぶるどん」はこれまた女々しいショタな主人公くんが
戦国時代からタイムスリップしてきたイケメン忍者達に師事して
テニスの腕を磨いてくというギャグホモハーレム漫画です。

果心ちゃんもそんな忍者達の一人でギャルゲのポジションで考えると
不思議系無口美少女ってところの立ち位置にあたるでしょうか。

他のイケメンと違って、女顔な可愛い子なので掲載誌の読者層的に考えて
人気は出辛いと思いますがマスコットポジで居てくれることを期待してます。

No title

何年か前から拝読させていただいてましたが今回初カキコです。
今日この記事を読んで速攻コミックジーン買ってきましたw
次号も楽しみです。。。w

No title

>ユンさん
返答遅くて申し訳ないです。
今号でも丸まってて可愛かったですよこの子w
メイン回も後々あるんでしょうけど想像がつきません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード