2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.16

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.16
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
しまじ
びん美
無有利安
こめつぶ

COMIC
花巻かえる
BENNY’S
コインRAND
チンズリーナ
加藤茶吉
稲葉COZY
なおきち
鹿島田しき
七松建司
花妻見枝丸
命わずか
星逢ひろ
さくらぷちろー
こんばんは。来週のウォッチドッグが待ち遠しい尾張くんです。
フリーダムウォーズも買うか迷ってますけどとりあえず最優先はWDです。

本日は6月20日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.16」で更新。
あら珍しい。発売日の物をネタにするなんて明日は雨ね。



花巻かえる「ハピネス最終話」
ハピネス最終話

BENNY’S 「はやく、はやく」
はやく、はやく

コインRAND 「ぼくはおとうさんのおよめさん#01」
ぼくはおとうさんのおよめさん#01

チンズリーナ「結婚☆弟妻」
結婚☆弟妻

加藤茶吉 「娼年インモラル3」
娼年インモラル3

稲葉COZY「贄嫁 第2話」
贄嫁 第2話

なおきち。「およめさんごっこ」
およめさんごっこ

鹿島田しき「前嫁」

七松建司「マリッジリング」
マリッジリング

花妻見枝豆丸「夏の仲良しさん♪」
夏の仲良しさん♪

命わずか「嫁入り修行中」
嫁入り修行中

星逢ひろ「ウエディングドレスの同級生」
ウエディングドレスの同級生

さくらぷちろー「俺と弟と女児用パンツ」
俺と弟と女児用パンツ



Vol.16のテーマは「花嫁」「禁断愛(近親相姦)」だったので
いつも以上に兄と弟(オトコノコ)というのが多かったです。

僕はオトコノコに母性を求めるマザコンベクトルのショタコンなので
個人的には兄×弟ってのはあんまり気分がノリません。

それは一先ず置いといて内容に目を向けると
今回は表紙が素晴しかったですね。
花嫁という華やかにしやすい題材というのもありますが、
シンプルザベストな構図でネムネムオトコノコが堪能できて満足。

マンガの方はパッと読んだ一周目は微妙かなと思ったんですが、
よくよく読んでみると「はやく、はやく」「ぼくはおとうさんのおよめさん」
「娼年インモラル」「贄嫁」「マリッジリング」辺りが気に入りました。

特に「ぼくはおとうさんの(略)」と「マリッジリング」は兄×弟が多かった
今回では珍しく義父や家庭教師といった所謂おっさんキャラんが竿役で
ねちっこくいやらしい感じの描写だったのが好印象。

「俺と弟と女児用パンツ」は絵だけならすげー好みなんだけど
ちょっと設定やお話がペドロリショタ過ぎたのが惜しい。

次回vol.17は8月20日発売予定。
そしてテーマは「スク水×ブルマ×男の娘」
古典的なスク水ブルマも良いけど、それに拘らず
とにかくフェティッシュなピチピチエロスが読みたいです。

No title

こういうのももちろんいいんですけど、母親がわりに弟を育ててきたノーマルな兄が弟に好かれてアタフタするのもイイですよね・・・!

No title

>名無しくん
その場合どちらが可愛い子になるんでしょうか?
個人的には兄がおとこのこの方が好きです。

返信遅れて申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード