2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻枝 雀 「雀-肌上の猛牌」

Category : 女装少年
雀-肌上の猛牌

女の子に間違われがちな主人公・雀は、
双子の姉の通う“麻雀で階級が決まる学校”に連行され、
脱ぎ脱がされの“脱衣麻雀対決”に巻きこまれる…!! 

スーパーダッシュ文庫
こんばんは。この前拍手が10000超えてたのを見て感謝な尾張くんです。

本日は久しぶりにラノベネタで「雀-肌上の猛牌」より
主人公・麻枝 雀(まえだ すずめ)くんで更新です。


■麻枝 雀(まえだ すずめ)
麻枝雀
双子の姉と瓜二つで女の子に間違われがち。「男らしさ」に憧れている。
活発で行動的な姉に比べて引っ込み思案なところもある。
ちなみに姉の名は本来は雀になるはずだったけど、
元気が良かったから本来は燕になるはずの弟が雀になり、姉は燕となった。


最初の絵を見てなんで爪までそんなになげーんだよw
と突っ込みたくなりましたが、とりあえず雀ちゃんは可愛かったです。

基本的には姉弟入れ替わりのコメディでメインの舞台も女子高なんで、
このブログ的には女の子達に強制的に女装させられてしまったり、、
口絵みたいに脱がされたりする雀ちゃんを楽しむのが正しいんですが
少しですけど男子高でアイドル扱いされる雀ちゃんの描写などもあるので
思ってたよりはおとこのこ分も補給できて満足してます。

続巻云々はあとがきでは特に触れられたりはしてませんが、
明らかに消化してないキャラクターやネタがかなり多かったので
2巻は出ると考え、そこでまた豪快に脱がされる雀ちゃんを期待。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード