2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傾国のエルフ

Category : 女装少年
傾国のエルフ
とらのあな(18歳未満は駄目なのです)
めろんブックス(17歳以下は駄目なのです)

こんばんは。来月のデスティニー発売までは
格ゲーをプレイしなおそうと思っている尾張くんです。

本日は先日行われたコミケ86の戦利品の一つ「傾国のエルフ」で更新。

この本とは直接関係ないというか、まったく関係ないけど
ドラゴンズクラウンの街に出てくる親子の子の方は男の子ですよ。


本作はむっちり描写と排泄描写で人気のメメ屋さんが
気の迷いで出した初めて(?)の男の娘本。

この作家さんがたまーにツイッターなどで上げてる男の娘やショタキャラが
エロいと思ってたのでこの本の情報を知ったときは嬉しかったですねー。

エルフくん
ドラクラに出てくるエルフは基本的に女の子ですが、
この本ではその内の一人が男の娘だという設定のようです。

エルフくん2
小悪魔系でエッチに積極的なタイプ
擬音のイチャイチャを見れば分るとおり、イチャエロです。

エルフくん3
100年間生きてるんだから最低でも30年間くらいは開発されてるよね…

メメ50さんの同人誌と言えばハードなエロのイメージがありましたが、
今作はスカやザーメンなど汚描写が多少あったくらいでエルフくんが
エロエロ可愛いイチャイチャエロ漫画だったのでちょっと驚きました。

作画に関しては2010年代の商業誌でも人気の作家なので当然の高クオリティ。
今まで買った男の娘同人誌の中ではベスト3に入る安定良作画と過言でもない。

なのでポッカリアナルやTHE・男の娘な丸みを帯びた肉体、デカイケツ、
涎垂らしながらのトロ顔、形や大きさ満点なちんこやザーメンなどなど
純粋にエロ可愛い男の娘が読みたい方にはオススメです。

個人的にはいつもの調子の汚描写をエルフくんにもやらせてくれたら
更にヌキ度上がって良かったと思っているのでそこが惜しいです。

あと、おまけで島風くんと天龍くんの差分エロ絵と設定が書いてありましたが
こちらもエロかったので漫画形式に拘らずなんか形にして欲しいなと思ったり。

ちなみにサブエロ担当のソーサレスさんは下の画像の様に
獄中にぶちこまれたので看守達にレイプされてゲロ吐きます。
冒頭

No title

この同人はエロすぎた
他に持ってる普通の男性向けと比べてもこれレベルの同人誌はそうそうない
あと巨乳も楽しめて一粒で二度美味しいって感じ

No title

>名無しくん
特殊性癖てんこもりで高クオリティだから
先の発言と矛盾するけど窓口が広いエロ作品ですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード