2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IDOLSIDEE

Category : 女装少年
IDOLSIDEE.jpg
ブロンコ一人旅
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんばんは。ウルトラストリートファイター4を始めた尾張くんです。
デスティニーまでの短い間ですが、PP2000を目標に頑張りたい。

本日は前回に引き続きコミケの同人誌「IDOLSIDEE」で更新。
魔ーサーちゃん本もアストルフォちゃん本もセイちゃん本も期待できなかった
今回のコミケで唯一ジャンル的に期待してた男性向けSideM本の一冊です。



■アイドルに枕は基本
裏接待デュオ
ド直球の裏接待。事務所のスポンサーであろうおじさん達に
咲ちゃんと巻緒くんの二人が御奉仕します。

■バイタルゼリー
バイセクシャルタルタルゼリー
初めての巻緒くんでも安心。
このゼリーを使えば目がチカチカはーとマークになっちゃうんだ♪

■麗くんメス化調教パート
麗くん(島風)


メインは咲ちゃんと巻緒くんの裏接待編。
特に積極的にちんぽ奉仕する咲ちゃんがメインで、
おぼこい巻緒くんのエロは咲ちゃんに比較すると薄めです。

個人的にはおじさん達のちんぽに攻勢だった咲ちゃんが
薬の効果で一転守勢に回ってビクンビクンするシーンの流れと
二人揃って仲良くメス化のオチの二つが山だと思ってますが、
実はサブの麗くんのイラストストーリーが大分気に入ってたり。

島風衣装を着た麗くんがプロデューサーに二重の意味でハメられ
瞳をはーとにしてメス犬オチというド直球のイラストスートリーですが、
4P無駄なくエロい上に余韻もあって、まさに好みのど真ん中でした。

不満は咲ちゃん達のちんこの描写が手抜きだったことですね。
こだわる方では無いんですけど、竿部分がデフォルメしすぎで微妙でした。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

■メス犬麗くん
麗くん(おまけ)
ちなみにオマケ本は麗くんが小学生アイドル達に調教される
ショタおね(♂)本ですが、ページ数少ない割に大分エロいんで
咲ちゃん巻緒くんも入れて一冊の本にしてほしいよね(願望)

No title

ホモマスネタの同人誌は他にもありましたが
全員の女装ネタ本を偶然見つけたものの、どうしても買おうという気が起きなかったのと
予算の都合で購入は見送りますた。


冬は掘り出しモノが見つかるかなぁ。

No title

>名無しさん
返信遅くてごめんなさい。
とりあえず10月5日にイベントがあるみたいだから、
そこで男性向けの本が多いことを祈りましょうw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード