2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海開型アーサー -魔法の派-

Category : ミリオンアーサー
海開型アーサー-魔法の派-
ガス抜き政策の一環として、
ブリテンの民が夏を満喫できるよう、キャメロットビーチの監視や
緊急時の人命救助の役割を担っている特殊な騎士。
アーサー -魔法の派-の因子を用いて見た目そっくりに作られた。
男として自信がなく、どうやったら男らしくなれるか模索中。
「女ゴゴロを知れば男らしくれる」と聞いて女装に踏み出してしまう、
という迷走ぶりを発揮している。

こんばんは。ミリアサの実写が嫌々で仕方無い尾張くんです。
挨拶で愚痴は言いたくないけど、俺の魔ーサーちゃんは二次元だけで良いんだ!

そんな訳で本日は久しぶりにミリオンアーサーネタで更新。
その名も「海開型アーサー -魔法の派-」です。

絶対可愛い! 最強可愛い!! 完全可愛い!!!

大・大・大正義!!

魔ーサーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん


海開型アーサー-魔法の派-(女装)

このカードは今までで出た魔ーサーちゃん派生のカードでは一番好きです。
まず第一にイラストレーターがキャラデザのBUNBUNさん本人という点。
第二に水着というシチュエーション、そして最後にキャラクター設定。
そのどれもがツボに入りまくりで言いたくないけど
スクエニにありがとうと言っちゃうレベル。

なお、通常と女装のどちらがエロいかは判断が難しいですが、
個人的には衣装だけで比べると通常の方がビッチ臭漂ってて
逆にエロいと思うんですが、女装verは表情がメス臭凄すぎて
月並みですが引き分けとしか言えません。

しかし、この子はホントーに設定がエロ過ぎてヤバいですね。
ぶっちゃけた話。私はこのカードでヌけました。

男として自信がなく、どうやったら男らしくなれるか模索中。
「女ゴゴロを知れば男らしくれる」と聞いて女装に踏み出してしまう

設定の一部分を抜き出してみましたが
僕には海水浴客のチャラ男系騎士に嘘を吹き込まれて
エッチな事されちゃう流れにしか思えなくて妄想が滾って仕方無い><
そして開発されまくった海開魔ーサーちゃんを使って
本物の魔ーサーちやんを罠にかけて○○や××したりして……
あー夢が広がりまくりんぐで素晴しいカードだなあ。おわり。

No title

初めまして、長年女装少年好きをやっていますが、
情報収集能力が低いので、こちらの情報にはいつも
お世話になっております。

海開型魔ーサー、私も感動した口です。
すでにご存じかもしれませんが、↑に書いていないことを二つ。

・華恋型魔ーサーと同じく、男女どちらとしても扱う
・MRまで進化させると、スキルが男性カードの攻撃力を上げる能力に変化

スクエニ分かってるなあ…という仕様になっております。

これからも、更新頑張ってください。

No title

>りんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
水着魔ーサーちゃんの可愛さは感動級。まったくもって同意です。

>華恋型魔ーサーと同じく、男女どちらとしても扱う
>MRまで進化させると、スキルが男性カードの攻撃力を上げる能力に変化

この二つを併せると魔ーサーちゃんが
どれだけそういう目で見られてるかがよくわかりますねw
海開型ちゃんは間違いなくナンパされてたり、
お持ち帰りされたりしてるでしょうから
本物の魔ーサーちゃんも海に遊びに来て
勘違いされてナンパとかされてほしいです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード