2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟アイくんの××な日常

Category : 美少年、ショタ
胡蔵アイ
まんがライフMOMO
こんばんは。ウル4が多少上達したような気がする尾張くんです。

前回の更新から日が開いた本日の更新ネタは
「弟アイくんの××な日常」より胡蔵アイくんです。

カテゴリはショタですけど、ときめいたのがセーラー服のカットなので
メイン画像は扉絵ではなく、こちらを選択しました。


弟アイくんの××な日常
タイトルの通りアイくんの周りの日常を
アイくん視点でお送りする日常コメディ四コマ漫画。
ゲストという体ですけど、表紙にも載ってるから連載になる気がする気もする。

■お姉ちゃんとの身長差
美人姉妹

身長差
12歳男子と14歳女子ならそんなもんな気もするけど
まあアイくんが比較的小さいのは間違いない。

■かわいい
プリン

劇中でも言われてますけど、アイくんはクール系女子っぽい感じの美少年。
今回の女装は姉と家庭教師に流されて着ただけで女装の趣味はないです。

どことなくシエル坊ちゃんに似た感じの外見で、賢しいところもありますが、
中身はあっちと違って正しくおこちゃまなので毒が無いタイプの可愛さです。
連載なるなら小学校で大人ぶってるところも見たいですな。



No title

ttp://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/6771/
今日発売のまんがくらぶ4月号から
「ねーちゃんとオレと、ときどき先生。」に改題の上連載スタート

No title

>名無しくん
情報ありがとうございます。
連載になったんですね。ちょっと嬉しい。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード