2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.17

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.17
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
locon
かにゃぴぃ
ぽ〜じゅ
イチムラ
ミネむら
BOSS珍

COMIC
無有利安
猫丸恋太郎
花巻かえる
稲葉COZY
クロマメ
命わずか
BENNY’S
チンズリーナ
さくらぷちろー
加藤茶吉
なおきち
星逢ひろ
暁一穂
鹿島田しき
七松建司
こんばんは。来週のデスティニーが待ち遠しい尾張くんです。
ちなみに種族はウォーロックの予定であります。

本日は先月21日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.17」で更新です。


無有利安「ハルカはオレのモノ」
ハルカはオレのモノ

猫丸恋太郎「禁じられたアソビ」
禁じられたアソビ

花巻かえる「フルボッキお父さん」
フルボッキお父さん

稲葉COZY「贄嫁 第3話」
贄嫁 第3話

クロマメ「みゆき先輩と」
みゆき先輩と

命わずか「日焼け跡には気をつけて」
日焼け跡には気をつけて

BENNY’S 「内緒のプール」
内緒のプール

チンズリーナ「正しい少年の泳がせ方」
正しい少年の泳がせ方

さくらぷちろー「白黒つけてくださいっ!」
白黒つけてくださいっ!

加藤茶吉「くまとたくま」
くまとたくま

なおきち。「百合の娘」
百合の娘

星逢ひろ「なつのおもいで」
なつのおもいで

暁一穂「COMPEL」
COMPEL.jpg

鹿島田しき「宝石の王子」
宝石の王子

七松建司「おキツネSummer」
おキツネSummer




最初ぱっと読んだ時やたらとスク水が多いなーと思ったら
なんとVol.17のテーマは「スク水」「ブルマ」だったようです。
一部それらとはまったく関係ないケモショタ作品もありますが、
概ねテーマに沿った作品で特に「スク水」作品が多かったです。
イラストを含めるとぶっちゃけ8割の作品が「スク水」なので
数だけで考えると「ブルマ」派はちと厳しいかも。

とはいえ、僕が今回収録された作品の中で一番のお気に入りは
その数少ない「ブルマ」作品の一つ「ハルカはオレのモノ」です。

かなり久しぶりに無有利安さんの男の娘漫画を読みましたが
新鮮さだけではなく、素晴しいクオリティとエロさでした。

基本的には和姦だけど、プレイはちょっと荒々しくて
ほどよくヌルさとエロさが両立されてる点に加えて、
「ケツアナ」ではなく「ケツマンコ」を強調した描写の2点が
特にハルカちゃんのエロさを引き出していて良かったです。

個人的にはこの漫画だけでも満足だったんですが、
他では「贄嫁」「日焼け跡には気をつけて」辺りも好きですね。

次回vol.18は10月20日発売予定。
オナニー、露出、玩具などの文言で煽ってたので
多分野外でのオナニーみたいなテーマになると思いますが、
個人的には露出にウェイトを置いた作品を期待してます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード