2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sideMess

Category : 女装少年
sideMess.jpg
来つ寝
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんばんは。楽しみにしていたミリオンアーサーの発表で
魔ーサーちゃんアニメ化の報が無かった事に落胆している尾張くんです。

本日はコミケ86の戦利品の一つ「sideMess」で更新。
最近書店の通販が復活していたので、やっとネタに出来ました。


事務所がお休みになって暇が出来たある日の午後。
咲ちゃんと巻緒くんは二人でデートをしていたそうな。
しかし、そこに咲に用があるという見知らぬ男達が現われて
咲ちゃんと巻緒くんは一時的に分かれて行動することに……。
果たして二人はどうなってしまのかのう…?

■咲ちゃん束縛
咲ちゃん
脅されたら恥を忍んで警察か弁護士に相談しよう。

■巻緒くん束縛
巻緒くん
囚われのお姫様を助けに来て返り討ちにあう女騎士ポジション。



エロ漫画だから犯されるんだ!それが当然なんだ!

そんな訳でサークル来つ寝さんのホモマス本です。
内容はサンプル見てのとおり脅迫されて拉致された咲ちゃんと
それを助けようと返り討ちにあった巻緒くんがガッツリヤラレルお話です。

配分的には咲ちゃん:6 巻緒くん:4って感じで多少咲ちゃんが多目。
エロシーンは共に媚薬塗られた二人がおちんちんとお尻の穴を弄られて
盛り上がってきた所で処女喪失、そのまま徐々にメス堕ちという流れです。

個人的には咲ちゃんはメス堕ち宣言、巻緒くんは処女喪失が良かったです。
特に巻緒くんの処女喪失は挿入時の表情、イキ顔共にヌけます。
同サークルさんは次回もホモマス本を出す予定だそうなので
いつか今作の続編設定で描いてくれる事を期待して次を楽しみに待ちます。


非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード