2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜崎タイチ ラブ・ボーイ・ラブ

Category : 美少年、ショタ
喜埼タイチ
裏サンデー
ラブ・ボーイ・ラブ
こんばんは。レジェンドオブレガシーというゲームが気になっている尾張くんです。

本日はWEBコミック・裏サンデーで連載中の
「ラブ・ボーイ・ラブ」より喜崎タイチくんで更新。
単行本は先月出てたんですけど、ここの管理人は腰が重くてね。


手作り弁当

ぱくり

ラブ・ボーイ・ラブはノンケの男の子が
美少年に迫られるっていうラブコメ漫画。

こういう作品の場合得てして、同性での障害を意図的に省いたりしますが、
本作は男であることが障害になるリアルさとコメディ分のバランスが良くて
そこが面白さとタイチくんの儚さに繋がってると思います。
と、言ってもあくまでコメディ作品なので、暗くならない程度のバランスです。

タイチくんはぱっと見た感じ、
某俺ガイルのさいちゃんに男分注入した感じのナヨナヨした男子。
作品の軸の一つが同性愛なので、所謂男の娘キャラではないです。

つっても女装時の作画や作者さんの設定で腰がくびれてたり、
完全な女声にできたり、結構ファンタジー要素分入ってますけどw

恍惚

さいちゃんに似ているところがあるので当然外見が好みなんですが、
この子はなによりもコンプレックスが重いのが哀しいし、可愛いです。

重い

主人公の哀川くんは外見こそコワモテで無愛想だけど
実際は礼儀正しく正義感が強く、ノンケの男の子。

そういう訳でどんなに可愛かろうが男であるタイチくんに
告白されても「よし。付き合おう。」とは中々なりません。

そこでタイチくんが四苦八苦して頑張ってアプローチしたり、
女の子とおしゃべりしている○○くんに嫉妬したり、
やっぱり女の子には勝てないと落ち込んだりするんですが
とにかくそこが作品、タイチくんの可愛さの肝であると思います。

裏サンデーはネット投票をやってい気軽に投票やコメントが送れるので
面白かったら投票してあげてください。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード