2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアナ A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-

Category : 美少年、ショタ
ダイアナ
A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-
総帥アリシア・ザビのクローン強化人間部隊「アリス親衛隊」。
親衛隊のひとりであるダイアナ。他の強化人間たちに比べて操縦技術に劣り、
姉妹から欠陥品扱いされている。「星」に特別な想いを抱いている。
こんばんは。一迅社のコミックが電子書籍も同日発売で嬉しい尾張くんです。

本日は「A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢- 」より
主人公・ダイアナで更新です。ちなみに電撃ホビーWEBで連載中です。

実は5月の時点で一回ネタにしようとしたんですが、
ふたなり疑惑もあったのでその時は取りやめたんです。
しかし、今月の更新で男と確信が持てたのでネタにすることにしました。


■男ダイアナ
男ダイアナ1
今月にあった1コマ
いつも一緒にいる姉妹の一人がはっきりと「男」と言って
ちんこ掴んでるシーンなのでふたなりってことはないでしょう。

男ダイアナ2
本作品は過去こういう話があったのよと振り返る形式で描いてるので
たまに現在の時間軸のキャラ達が画像の様に出てきて感想言ったりします。

男ダイアナ3
1話目に掲載された1コマ
金玉を蹴り上げられて悶絶しているダイアナがかわいい

男ダイアナ4
助けてくれた男達と立ちションをしている1コマ
上のと併せてちんこがあるのは1話から確定してたんです。


■ダイアナちゃんのコンプレックス
姉さん達と同じになりたいちゃん1

姉さん達と同じになりたいちゃん2

姉さん達と同じになりたいちゃん3
一人だけ男として生まれたダイアナは当然の事ながらそれがコンプレックス
なので性同一障碍者という意味では無く姉さん達の様な女の子への憧れがある。
ちなみに見たまんまの通り典型的なカマトト天然ちゃんである。


■乙女ダイアナ
乙女ダイアナ
優しくされ慣れてないからちょっと優しくされると落ちる様子。


本作の主人公であるダイアナはアリシアのクローンの一人なのですが、
その製造過程で不具合があったらしく、外見こそ瓜二つですが
性別はアリシアや他のクローンとは違い男として生まれた強化人間。

女系ジオン、唯一の男、能力も他姉妹より劣るということもあり、
幼い頃から辛い環境で育ったダイアナちゃんはとっても卑屈、
しかし、とっても優しいおとこのこ。

お話の進み方がめちゃくちゃゆったりなので
まだ外見が可愛い、おっとりした性格、他人に優しい。
くらいしか分っていませんが男に優しくされて喜ぶ姿が
めっちゃ可愛いので早く1話で出た男キャラ達と合流して欲しいですね。

なお、見れば分るとおりプルそっくりの外見ですが
本編ではプルとの関係については触れられてません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード