2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪姫光篤 今すぐ辞めたいアルスマギカ

Category : 女装少年
雪姫
今すぐ辞めたいアルスマギカ
こんばんは。カレーを食いすぎて腹が痛い尾張くんです。

本日は久しぶりのラノベネタで更新。
「今すぐ辞めたいアルスマギカ」より雪姫ちゃん。


本作「今すぐ辞めたいアルスマギカ」は
現代を舞台にしたコメディ魔法少女作品

そして女装少年に該当する雪姫(以下ゆっきー)は
登場するメインキャラクターで男の娘魔法少女です。

天然入ったぶりっ子で一人称が自分の名前(ゆっきー)、
ゆるふわ金髪パーマ、ちょっとぬけた言葉遣い、お金持ちの子息。
有名キャラで似ている外見の子を挙げるとアイマスのミキでしょうか。

チャームパウダースノウ

新作ラノベは毎月数十冊は出ていて、
その中に1冊くらい女装っ子がいる作品があるだろうと
毎月新作はちょいちょいとチェックしているんですが
最近は口絵を見てこれオトコノコじゃね?と思いわざわざ購入した作品の
キャラクターが女の子だったことが続いて凹んでたんですけど、
今回は試し読みから最後まできっちり女装っ子で安心、感激致しました。


チャームパウダースノウ(カラー)

主人公の男幼馴染み、魔法少女チームの三人の一人ということもあって
出番は冒頭から最後まで常に安定していて、口絵、挿絵もそこそこあり
ゆっきー目当てで購入しても十分楽しめると思います。
なお、ゆっきーは読んだ感じ個人的にはバイっぽい印象で
イケメンにデレたり男女問わず後輩に優しくしてるところが可愛かった。

一応、伏線のキャラがいたりするので2巻以降も出るとは思うんだけど
綺麗に収まっているので、続巻あると断言できないのが惜しいですが
可愛い女装少年分を久しぶりにラノベで補給させてくれてありがとう。

No title

ソーシャルゲームだとうちの姫様がいちばんかわいいにも、男の娘がいますよ

No title

>名無しくん
情報ありがとうございます。
さっそく調べてきて可愛かったのでやろうと思いますが
手が遅いので手に入れるのは当分先になりそうです。

ウチ姫に女装少年いるんですか?知りませんでした!情報ありがとうございます
こう言うキャラもスマホゲームにもどんどん増えてほしいものですねぇ!

No title

>匿名さん
増えて欲しいですね。
特にカードじゃなくてストーリーモードがあって
それに出てくるキャラクターとして欲しいです><
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード