2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.18

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.18
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
しまじ
コラーゲン
スコチ
ぽ〜じゅ

COMIC
ネムネム
加藤茶吉
花巻かえる
コインRAND
BENNY’S
命わずか
ばにー浦沢
鹿島田しき
七松建司
利行
チンズリーナ
江戸川春泥
イチムラ
稲葉COZY
こんばんは。サイコブレイクとパワプロ2014をやっている尾張くんです。
前者は弾が無え、後者は選手がいねぇと言いながらプレイしています。

本日は今週20日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.18」で更新。
前回は一月遅れでネタにしたけど今回は同週。すごい。



ネムネム「本当の僕」
本当の僕

加藤茶吉「娼年インモラル4」
娼年インモラル4

花巻かえる「秋陽 act.1」
秋陽1

コインRAND「ぼくはおとうさんのおよめさん2」
ぼくはおとうさんのおよめさん2

BENNY’S 「落し物万歳」
落し物万歳

命わずか「Milky Lovers」
Milky Lovers

ばにー浦沢「ダイスキ。」
ダイスキ。

鹿島田しき「王子と王子」
王子と王子

七松建司「マインドブレイク」
マインドブレイク

利行「秘密の図書館」
秘密の図書館

チンズリーナ「メンヘラ実弟に愛されすぎてつらい」
メンヘラ実弟に愛されすぎてつらい

イチムラ「はじめての×××」
はじめての×××

稲葉COZY「贄嫁 第4話」
贄嫁 第4話



一人遊びというからオナニーネタが多いと予想してたけど
実際はネタにしてる作品は全体の半分もないくらいで、
あってもメインに置いてある印象は受けなかったですね。
あ、でもイラストは全部オナニー&露出ネタだったから
それを含めると結構テーマに沿った作品ありましたね。

で、今回わたくしが気に入った作品はどれなのかというと
それは「秘密の図書館」「本当の僕」「はじめての×××」の三つ。

純粋に一番気に入ってるのは最初に挙げた「秘密の図書館」で
これは図書館で年上女装っ娘が年下メガネショタっ子の
童貞を食ってショタっ子がエッチにハマってしまうっていう
おねショタものなんですがシチュエーションが大好物なのはもちろん
エロ描写が全体的に下品気味だったのもあってかなり良かったです。
惜しくらむはページ数が少ないのであっというまに終わることか。

「本当の僕」は待望のネムネム漫画という点だけで最高!
本当にこの人は実はエッチな優等生みたいな子が好きなんだなと
思いつつもエロ下着が可愛いのでなんでもいいや!
表紙と連動漫画は今後もあったら嬉しいよね(チラ

最後の「はじめての×××」はエロへの導入部がえっちくて好き。
そりゃあ一般的にはエロ漫画のメインはエロシーンだけど、
それ以外に価値を感じても良いよね?

次回vol.19は師走12月の20日発売予定。
テーマは天然?輪姦?淫乱とか微妙に定まってない印象だけど
ミニスカサンタコスプレを脱がないままのエッチを期待する。

No title

鹿島田しきは女装ものがメインでない分、再録が多いね

ブーム(あったかどうかは別として)が去って落ち着いたのはいいけど描き手の絶対数が少ないのは痛いなぁ

No title

>名無しくん
作家も人間ですので何号も続けば
どうしても似たようなものになってしまうので
描き手の絶対数が少ないのは痛いですよねえ。
実際今号は新鮮味溢れる利行さんがお気に入りでしたし。

返信遅くなりまして申し訳ありません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード