2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リズ さくらの園

Category : 女装少年
リズ
さくらの園 | Champion タップ!
さくらの園 第1巻
こんばんは。マジで体調不良の尾張くんです。今度は嘘じゃないッス…。

別にそれが理由って訳でも無いんですけどまたまた金曜更新になってしまった
本日は「さくらの園」よりリズ(エリザベス)で更新。


「さくらの園」は日本の漫画家ふみふみこが描くゆるふわSFラブストーリー。
優しいタッチの絵作りとそのほんのりダークなシリアスのギャップは今作も健在。

リズA

リズB

リズC

リズD

リズE

リズF

リズG


漫画の話数とは変えて時系列順に並べてみました。
ほぼ男しか居ない地上世界と女しか住んでいない地下世界を舞台にした
ラブコメ(?)ですが、個人的にはSF色のが強い印象です。

リズは見ての通りの美少年で最初は髪の毛が長いですが
途中でショートカットになります。

髪型はどっちの時も可愛いんですが、長いときは性別を隠してるので
女言葉で話しているのですが、外見以上にそれが非常に萌えます。

最新話では結構怖い展開になってきてるのでこれからが不安ですが
一巻の内容ではリズは正しく女装少年をやっているので安心ですよ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード