2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我妻 浅梨 グリモア~私立グリモワール魔法学園~

Category : 女装少年
我妻浅梨
グリモア~私立グリモワール魔法学園~ - 公式サイト
始祖十家と呼ばれる由緒正しい魔法使い一族に生まれた生粋のエリート。
素直で前向きだが、その生い立ちからかゆるぎない自信を見せることも。
方向オンチですぐ迷子になるが、全く自覚はない。
母や姉のように立派な魔法少女になることを夢見る、男の子。
こんばんは。ドラゴンエイジを進めている尾張くんです。

本日は「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」に登場する
ヒロインの中でもオンリーワンな存在である我妻 浅梨ちゃんで更新。
この子を教えてもらってからちょこちょこ進めてましたがやっとネタにできた。


海賊&魔法少女
制服姿も魔法少女姿の絶対領域も素晴らしいんだけど
海賊コスの健康的な太股がなによりも素晴らしい。

年齢:13
誕生日:9月2日
血液型:B
身長:146cm
体重38kg
スリーサイズ B:72 W:56 H:76
好きな食べ物:スイーツ
嫌いな食べ物:ハッカ飴
趣味:裁縫


その外見とキャラ設定を読んだ時のイメージだと
典型的なおっとり年下系キャラだと思ってたんですが、
実際は多少そういう点もあるけどひたむきに頑張る良い子ちゃんで
ちょっと驚きましたが逆にそれがエロさに繋がってて良い感じ。

また、身長、体重、スリーサイズに趣味もクサすぎる程の
豚向け設定に徹して変にリアルな要素を入れてないのも好印象。
これで年齢がプラス2歳くらいされていると
更によかったけどどうせ歳なんて取らないしまあ良いか!

ところでこの子が生まれた理由はやっぱりCUTEGさんが
キャラデザやってたからと考えていいんでしょうか?
だとしたら非常にありがたいことですw

No title

浅莉ちゃんイベントが一度も行われてないのが残念・・・

No title

こんにちは!グリモアにもいましたか…情報ありがとうございます!ここで得た情報で早速やり始めました
ソシャゲにも男の娘がチマチマと登場してきてくれて嬉しいかぎりですが、どうせなら簡単に使用出来る様になってほしいと思うのは私だけでしょうか…?

No title

>電子の海から名無し様さん
あくまでサブですから仕方無いね…

>匿名さん
同意です。
劣化版の初期カードを有料で買えるとかして欲しいですよね。
そうすればとりあえずはそのカードで頑張って
本物を取るまでモチベーション保てるし。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード