2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARK SLAVE

Category : 美少年、ショタ
DARK SLAVE
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんばんは。シャドウオブモルドールが楽しみな尾張くんです。

本日は「DARK SLAVE」で更新。
来週の冬コミを前に夏コミの本で更新するのがこのサイトなんだよね。



■ころすなんてもったいない
アリエス
エルフの里を守っていたダークエルフのアリエスくん。
一度は優勢に立ちますが、援軍に不意打ちを食らって捕虜の身に。
その後はエロマンガだから当然…。


■ちんぽなんかに絶対負けたりしない
アリエス(奴)
高慢ちきなダークエルフは男女問わず堕ちるのがとりえ。
当然、アリエスくんもその例に倣い快楽に弱かった…。


良質な男の娘・ショタ本を出してくれるなないろ工房さんの褐色オトコノコ本。
ダークエルフのアリエスくんが凌辱・調教されてアヘっちゃうお話です。

ちなみにアリエスくんの格好が女装になるのか判断付かなかったので、
とりあえず当サイトではショタカテゴリにしてあります。

お話の流れとしては序盤で拘束したアリエスくんを強引に凌辱、輪姦し、
中盤以降で媚薬(蟲)などを使って快楽堕ちさせ、終盤で調教完了後の
アリエスくんの痴態を描く構成となっています。

個人的には中盤の奴隷宣言、終盤のメス堕ち完了後描写がお気に入りです。
プライドの高い子が自ら宣言するってお約束ですけど、それ故破壊力は十分。
また、エピローグですが、こちらはメス堕ちしたアリエスちゃんの擬似ボテ腹や
そのギャップの落差が大分エロくてオチとしても抜き所としても秀逸でした。
この作家さんが描く“尻”がめっさ好きなのでちんこも良いけど、
より“尻”にスポットを当てた構図の描写が増えると尚良かった。

No title

アプリ栽培少年で女装メイド少年が出てくるらしいです

No title

>酒粕さん
情報ありがとうございます。
ゲーム自体は女性向けぷんぷんですけど、
ショタはそこまで女性向けにウェイトを置いてなくて
純粋に可愛くて良いですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード