2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.19

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.19
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
ミネむら
アゲモン
しまじ
無有利安
こめつぶ
星逢ひろ

COMIC
加藤茶吉
locon
イチムラ
MTNO
稲葉COZY
さくらぷちろー
びん美
ぽ〜じゅ
七松建司
花巻かえる
BENNY’S
命わずか
暁一穂
みやむ
こんばんは。シャドウオブモルドールでオークどもを叩きのめしている尾張くんです。
悲しみを背負った今の俺なら主人公の気持ちがよく分かる。

本日は先週20日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.19」で更新。
イブかクリスマスに合わせようと思ったけどまた金曜になったよ。


加藤茶吉「娼年インモラル5」
娼年インモラル5

locon「イブのお仕事」
イブのお仕事

イチムラ「デリヘルおとこのこ」
デリヘルおとこのこ

MTNO「男の娘は嫌いですか?」
男の娘は嫌いですか

稲葉COZY「止まってる間にヤってやる!」
止まってる間にヤってやる!

さくらぷちろー「クリボッチとクリビッチ」
クリボッチとクリビッチ

びん美「俺は弟にはさからえない」
俺は弟にはさからえない

ぽ~じゅ「Sht.ニコラウス」
Sht.ニコラウス

七松建司「マインドブレイク2」
マインドブレイク2

花巻かえる「秋陽 act.2」
秋陽 act.2

BENNY’S 「宅配サンタ」
宅配サンタ

命わずか「うさぎちゃん観察日記」
うさぎちゃん観察日記

みやむ「罪人の述懐」
罪人の述懐



テーマの一つに聖夜があるのと発売日のせいで
今回は非常にサンタの印象が強い号でした。

まず表紙は過去最高だよね。
某島風くんを意識したコスプレ男の娘ですが、
クッソエロくてこいつで抜こうかなと思ったくらいなもん。
ネムネムさんはこの子で一本漫画描いてほしいね。

で、漫画の方に目を移すとですね。
とりあえず「イブのお仕事」は本当に白髪好きなんだなーと思いつつも、
生意気な女装少年がメスおちするっていうテンプレが良かったです。

次に「男の娘はきらいですか?」は日本人じゃないからこその
カタコトっぽい台詞が男の娘の年齢に逆にマッチして可愛かったので○
絵も凄い良いんだけど、ペド過ぎだのがエロベクトルだと個人的に微妙。
逆にペドいのもOKな人にはかなりオススメかも

で、3本目は「止まってる間にヤってやる!」な訳ですが
オトコノコアンソロジーには珍しいこちらは時間停止物。
当然の事ながら女キャラのエロに比べ圧倒的に総数が少ない男の娘物は
その数に比例してどうしても変態チックなバカエロが少ないんですが、
これはそんな僕の心の隙間を埋めてくれたので敢闘賞

「Sht.ニコラウス」
ひさしぶりにぽ~じゅ尻が堪能できたのでよかった。
もっとページ数増やして漫画描いてほしいもんです。

最後になるのは「罪人の述懐」
僕は下品なフェラ顔にホント弱い
そんな訳でこの作品が今回で一番のお気に入り

次回vol.20は来年2月の20日発売予定。
飲精ミルクタイムとかなり限定してるテーマなので期待。
ぶっちゃけ本番描かなくてもねっとり描いてくれればそれで良い!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード