2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下秀吉 バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。

Category : 女装少年
バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。
こんばんは。今期はほとんどアニメを見ていない尾張くんです。

本日は「バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。」より
多分、同人・商業併せて三度目なる木下秀吉ネタで更新。

同作家さんの単行本が出たので既刊も調べてみたら
バカテスのスピンオフもやってたので軽い気持ちで買ってみたら
秀吉の可愛さへの萌えがちょいリバイバルしてしまいました。


■女装シーン一部抜粋
秀吉女装


■いちゃいちゃシーン一部抜粋
明久といちゃいちゃ1

明久といちゃいちゃ2


■お色気シーン一部抜粋
お色気シーン1

お色気シーン2


■巻末おまけ一部抜粋
巻末1

巻末2

見れば分るとおり、このコミカライズでも秀吉は可愛いデス。
3巻まではクラスメイト達にちやほやされるいつもの扱いの比重が高く、
4巻くらいからは姉ちゃんとの姉弟コンビの比重が高くなっています。

ぶっちゃけ僕は秀吉が男達に可愛い可愛いされてる方が好きなので
絵のクオリティを抜きにするのならば断然1~3巻の方をオススメします。
ちなみに絵のクオリティは1巻からドンドン上がっていくんですが、
5巻以降は量産ペースを上げるためか簡略化が始まっていたので
個人的には4巻辺りが一番可愛いと思いますね。

スピンオフ作品にしては6巻と結構ボリュームあるので
全体的に見れば秀吉の出番は満足できると思いますが、
欲を言えばせっかく可愛い秀吉なのでもっともっと出番欲しかった。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード