2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠野理央 オレのラブコメヒロインは、パンツがはけない。

Category : 美少年、ショタ
遠野理央

JK嫌いを豪語する俺は、学校中の女子たちから嫌われていた。
でも、クラス一の美少女・星宮奈々は違うみたいだ。
俺が彼女の秘密を知ったから――
いくらパンツをはいても“弾け飛んじゃう”っていう秘密を――。

オレのラブコメヒロインは、パンツがはけない。
こんにちは。何日ぶりかわからない昼の更新に焦る尾張くんです。

本日は先月発売した「オレのラブコメヒロインは、パンツがはけない。」に
登場するオトコノコ・遠野理央(とおの りお)くんで更新です。

実は先月の時点ではスルーしてたけど、改めて情報調べなおしてたら
作品ページに載ってるこの子に気付いたので昨日慌てて買ったのだ。


りおくん…

くっそかわええええええええええええええ


正直、最初は「男子──?」の“?”が怖くて、
おっかなびっくり読み進めてたんですけど、
途中で湯気のない風呂場に二人一緒に入るシーンがあったり、
作品のテーマやそれに伴ってのりおくんのキャラクターの立ち位置、
さらにはあとがきなどで“?”の可能性がなくなったのを確信。
晴れ晴れとした気分でかわえええええええええええと叫べます!

主人公の幼馴染み&親友ポジションのオトコノコで、
尚且つ主人公が女嫌いという体なので出番もかなり多く、
いちゃこらする場面や媚び媚びシーンもかなりあるので
この子目当てで買っても絶対に満足できると断言できます。
特に前述した風呂場のシーンや嫉妬する場面の可愛さは至高。

他の作品の子でいうと俺ガイルのさいちゃんが一番近い気もしますが、
さいちゃんと違って出番が多いのが嬉しいのと天使的可愛さだけではなく
小悪魔的な要素もあるのが大きな違いですかね。
なお、小悪魔要素もSって感じじゃなくて優しさからくるものなので
ステレオタイプな腹黒とか二面性キャラじゃないから安心してね。

ちなみに1巻でわかる設定は下記のようになっております。
身長体重が俺のストライゾーン過ぎてたまげたなあ…

パーソナルデータ
性別:♂
学年:高校二年生
身長:155cm
体重:45kg

No title

大人しい・可愛いけどある程度男子成分は残っている・小柄(170未満)という私の好みにピッタリはまって歓喜。
戸塚君以来のマッチング。これは読むしかないですね。

No title

返信が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。

>名無しくん
可愛くてエロいで~。
イラストで見た印象そのままの小動物感あるから期待してください。

No title

遠野!お前のことが好きだったんだよ!(迫真)

No title

遠野は男の娘だった…?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード