2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女尻不良少年メス穴更生す!

Category : 美少年、ショタ
女尻不良少年メス穴更生す!
DLsite.com
こんばんは。今週はグランブルーファンタジーを頑張った尾張くんです。
イベント期限が日曜一杯だと思ってたら土曜締め切りで大変だった…。

本日はデジタル同人「女尻不良少年メス穴更生す!」で更新。
メスショタ作品ではお馴染みとなったサークルさんの新作だよ!


溝口リン
学園の問題児である溝口リン。
そんな綺麗な顔で不良してるなんて勿体無い。
俺の教育で従順な教え子に変えてやる!

調教中
不良少年を女装させ肉棒教育!
反抗的な態度もメス穴と化したアナルをチ○ポで突けばトロトロに!
従順になった後はたっぷり可愛がってあげましょう。

捕縛
最初は陵辱で弱みを握り無理矢理指導!
続いてメス穴と化したアナルの快感を覚えこませ、従順にさせる!
そしてラブラブで可愛がりドスケベ優等生に!

サークルさんのあらすじそのまんまコピペしましたが、
所謂一つのヤンキー娘調教物のオトコノコverですね。

前作の「美少年雌堕ち」はキャラクターの雄分が強めで、
自分の好みからはちょっとズレてた印象だったんですが、
リンくんは適度にメス臭が高くエロいので気に入りました。

今までのフルカラーマンガとは違ってCG集なんですが、
基本CGや差分は勿論、更に立ち絵まできっちり多くて
形式は変わってもボリュームは十分。
更にそのボリュームの多さに比例してエロシーンも多く、
最初のエロシーンの女子制服のまま脅迫セックスをはじめ、
調教進行パートの競泳水着、マイクロビキニ、ブルマ、私服。
リンくんが完全にメス堕ちするドスケベランジェリーシーン。
エピローグに当たるチアガール、エロボンデージ姿。
と、本当に色々なシチュと衣装のエロシーンがあります。

個人的には調教1段階目のクライマックスのビキニ、
調教2段階目終了のランジェリーでのエロがオススメ。
特にランジェリーの方は構図も好みで非常にイイです。

漫画とCG集。エロ媒体としてどちらが優れてるとかは無いんですけど
このサークルさんについては個人的に漫画の方がエロいと感じたので
次回作はコミック形式を期待したいですね。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード