2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法ショタっ娘ゆうきちゃん

Category : 女装少年
魔法ショタっ娘ゆうきちゃん
とらのあな
イジメられっ子の勇輝くんは引きこもりの15歳の高校一年生!
幼馴染の美少女・希美がいくら家まで迎えに来ても、
「学校には絶対行きたくない!」という意思を持つショタ。
今日も元気いっぱい家の中で引きこもり中♪

ある日自分の人生について考えながら夜空を見上げていたら、
空から猫型妖精のオジさんが降ってきた─────?!
「魔法少女になってメルヘンランドを救ってくれ!!」
といきなり依頼されてしまった勇輝ちゃん…。

そんな中、とても人相悪い人が希美を連れ去ろうとしていて…?!
ええ~、僕ショタなのに魔法少女になんてなれるのかな?!

こんばんは。夏色ハイスクルを買う予定の尾張くんです。
もしクソゲーであってもテンポが良ければ楽しめるのでそこを期待したい。

本日は「魔法ショタっ娘ゆうきちゃん」で更新。
久しぶりに全年齢オリジナル同人誌をネタに出来てばんざーい!


登場人物


ゆうき(勇輝)ちゃん
本作の主人公。
こう見えて高校一年生。
本編では16歳と言っているが
イントロダクションだと15歳だったりとはっきりしない。

希美
ゆうきちゃんの幼馴染。
文武両道で正義感と保護欲が強いっぽい。

おじさん
本作のマスコット枠。
猫というよりあざらしに似ている気がする。それもアザラシに失礼か。

なぞの男



お話の流れ















本作「魔法ショタっ娘ゆうきちゃん」はそのタイトルの通り、
ショタっ娘が魔法少女にさせられてドタバタするコメディ作品です。

個人的にはゆるふわなコメディも好きだけど
しょーもない感じでバタバタするコメディの方が好きなので
今作はひじょーに楽しめました。

その最たる理由はなんと言ってもゆうきちゃんの可愛さですが、
これが非常にショタコン的にポイント高い可愛さなんですよ。
なんつーか最初のページの靴下とかで思ったんですけど
やたら細部に拘りが見えて作者がショタコンってのがよくわかる。

ゆうきちゃんは可愛さにステータス全振りしているので、
はっきり言ってエロさは無いのでとにかく愛でたいという人には
オススメできるが全年齢エロに期待している人にはオススメできない。

とはいえゆうきちゃんの可愛さで損をすることは絶対に無いので
画像見てちょっとでも可愛いと思ったら買うことをオススメしまぁす。

なお、前書きには続編も出るとは書いてませんでしたけど、
続きを出せる状態にしてあるので同人でも商業でも良いから
是非、またアホ可愛いゆうきちゃんを見せてほしいもんです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード