2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔遊戯

Category : 女装少年
小悪魔遊戯
近代麻雀 THE WEB
こんにちは。ウィッチャー3を買う予定の尾張くんです。
久しぶりに昼に更新できた気がしてちとうれしい。

本日は近代麻雀に掲載された読みきり「小悪魔遊戯」で更新。


はい。そんな訳で遊人さんの読切麻雀漫画です。
どういう経緯で描くことになったのかは知りませんけど、
男の娘が出てると聞いたので買ってまいりました。

■夢羽理(むうり)ちゃん
本名なのか芸名なのかは不明
漫画なので多分本名と予想。

■なんでもするの安売り
アイドルになるために自分を売りにいく営業の鑑
つーか男の子と知っても普通に食ってしまうプロデューサーもすごい。

アイドルになりたい男の娘がプロデューサーと契約を結び
スパイとなってアイドルグループと麻雀をすることになるって
男の娘以外は至って普通な読切麻雀漫画のフォーマットですが、
正直、その“男の娘”部分が凄い。

昔と比べて大分薄味な絵柄になりましたけど、
それでもきっちり可愛いキャラクターを持ってくるのはもちろん、
わざわざ描く必要のない男の娘セックスを入れてくるのが凄い。

いや、男の娘を主人公にした麻雀漫画を描くのは理解できます。
そしてその子が枕をするのもキャラクター設定的に理解はできます。
でも局部なしとはいえ数ページに渡ってそのシーンを描くとは思わない。

エロについては局部描写無し、ページ数が少なかったりと
残念なところもあるけどそもそもそこがメインじゃないし、
なにより挿入シーン、キスシーン、事後シーンと
エロ漫画ではない青年雑誌内でできる範囲でのエロ描写を
頑張っているのを読んで作品の評価がうなぎ上りになりました。

不満点はむうりちゃんの前髪がおでこ隠してるのと隠してないのの
どちらが基本なのかよくわからなかったことですね。
カラーや最後だと隠してるけど本編だと大抵隠してないんだもん。

近代麻雀の読切が連載になる流れがあるのかは知りませんけど、
遊人先生は男の娘エロ漫画も描いてたりしてるらしいので
是非、このまま連載用に書き換えて連載してほしいですね。

なんか色んな意味で新鮮な作品ですが、この子色気が凄いですね。遊人さんの漫画で一番反応しました
意外にも男の子の方が得意だったりして

No title

>名無しくん
遊人さん的にはあんまり男の子として書いてなさそうw
なんで描くことになったかは知らんけど再度日が来ることを願います。

返信遅くなり申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード