2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠電姫 ハッカドール3号

Category : 女装少年
怠電姫 ハッカドール3号
ハッカドール
ウチ姫完全攻略図鑑
こんばんは。ウィッチャー3をメインにゲーム三昧な尾張くんです。
ゲラルトの声が聞き慣れた人なのでちょっと嬉しい。

本日は「ウチ姫」と「ハッカドール」のコラボで登場した
怠電姫 ハッカドール3号ちゃんで更新。

アストルフォちゃんのスリーブで更新しようと思ったけど
さすがに色違いでやるのは良くないと思って止めました。


アタマにくるぜ・・・!

コラボでこんな可愛い格好するなんてよ・・・!!


と、いうわけでウチ姫コラボで生まれた
怠電姫 3号ちゃんはなんと上着の下がキャミワンピ。
下がスパッツのアニメ版3号ちゃんも至高に可愛いですが、
キャミワンピは清楚度マシマシ、エロさのベクトル変わって
負けず劣らずめちゃくちゃ可愛くてボク満足。

ちなみに他にも二枚のイラストがありますが、これが最高です。
進化前のは新鮮さはないですが、腋チラがエロいので良いんですが、
進化後のは縮んでしまったロリショタになりすぎて個人的に微妙です。

今後も色々コラボしていくと思いますが、
他の騎空士は誰一人喜ばないだろうけど、
オレは…俺だけは…めちゃくちゃ喜ぶから!
DeNAのコネでグラブルとコラボしてくだちぃ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード