2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺教室 潮田渚(女装)

Category : 女装少年
渚ちゃん
TVアニメ「暗殺教室」
こんばんは。フォールアウト4の発売日が待ち遠しい尾張くんです。

本日はアニメ暗殺教室より「潮田渚(女装)」で更新。

正直、アニメ始まったときは2クールあるのか分かってなかったので
女装回あるか不安だったんですが、なんとか到達してくれました。



漫画のときは特になんとも思わなかったシーンですが
アニメだと肩叩かれて振り向く流れがなんとなく厭らしくてエロかった。


このスマホ画像の渚ちゃんが可愛いのはもちろんですが、
それ以上にカルマくんに写真を撮られているという事実が良いよね。

待望の女装回。
暗殺教室はこれのためにずーっと録画してたと言っても過言ではない。

原作より渚ちゃんのカットが大幅に増えたというのは無いですが、
色が付いて動く姿が見れたので非常に満足。

多分一期ではもう女装姿は無いと思いますが、
この巻の特典映像とかでオリジナル映像作ってくれれば
絶対に買うから製作陣がとち狂って作ってください。

ヒロイン

木下秀吉、戸塚彩加に引き続き
ついに3人目が登場しましたね★
マメとしては「アニメ3大ヒロイン」は
彼らでいいと思います。
・・・・・アルミン・アルレルトも・・・

No title

>まめさん
コメントありがとうございます。
確かにアニメで知名度が高い三人はその辺りかもしれませんね。
ゲームなども含めると一気に三大決めるの難しくなりますが。

返信遅くて申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード