2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教

Category : 女装少年
ふたなりお姉さん×男の娘コスプレイヤーメス堕ち調教
天井裏からAIをこめて(サークルHP)
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんぬつわ。グラブルの団イベに燃えている尾張くんです。
アイマスのコラボイベントも開催されるので初心者歓迎中(宣伝)

本日は「ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教」で更新。
前回に引き続きコミケ88の戦利品の一つです。

ちなみに表紙はおっぱいが映ってて載せられませんでした。


■主役ふたり
おねショタ
※ただしちんこ挿れられるのは男の娘だけどなあ(ニィー

■先輩からのありがたい教え

都市伝説になりそう

■男子()
男として生きる資格なし。

この後、本番に入ってぬこぬこ犯されるというのが主な流れになるのが
本作「ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教」です。
要はタイトルの通り、新人男の娘レイヤーがふたなりの先輩レイヤーに
嵌められた上にハメハメされてそのままメス堕ちするってことだね!

このサークルさんは基本的にはふたなり畑の人なので
僕が知る限り、今作が初めての男の娘本だったと思うのですが、
ふたなり畑の作家さんらしいムチムチ感が溢れてて良かったです。

ちなみに同人誌での男の娘は今回のヒメちゃんが初めてですが、
商業誌の方では「ちょっとかわいいアイアンメイデン」に出てくる
蒼空ちゃんという男の娘を描いています。

エロシーンに目を向けると特に良かったのは以下の二点。

・フェラチオ
・ふたなりお姉さんに挿入される直前のヒメちゃん(島風くん)

メス堕ちという観点で見ると分かりやすい比較描写ができる上に
単純に自分の好みのエロシーンであるフェラはとてもヨカッタ!!

最初の催眠導入の様にとろんとした様子のフェラも良いんですが、
最後のフェラはまさにメス堕ち後ってのか出てて素晴らしかった。
ちなみに最後のは1コマ(2コマ?)しかないからそこは難点かも。

そして、もう一つの「挿入される直前のヒメちゃん」ですが、
こちらは正確には個別のエロシーンではなくそこに至る前の
ヒメちゃんの葛藤(心理描写)です。
結局挿入されて負けちゃうのは変わりませんが、
そこに至るまでを上手く焦らすと破壊力が上がる好例でした。

残念だったのはページ数がちょっと少なかった点。
他の同人誌と比べて大きく少ないという訳ではないんですけど
メス堕ちさせていく工程がネチネチエロく非常に良かっただけに
堕とした後の描写が少ないのが惜しく感じてしまいますね。

結論としてはムチっとした男の娘が好き(問題ない)なら買い。
肉体的な描写はもちろん、メス堕ちするまでの過程も描いて
読者の嗜虐心(被虐心)を刺激する出来になっているので
どちらの要素も好きだと併せてヌキ度がマシマシよ!


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード