2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曹叡(ハッカドール3号) 大戦乱!!三国志バトル

Category : 美少年、ショタ
曹叡
こんばんは。絶賛団イベ中(グラブル)の尾張くんです。
予選は無事突破できたのですが、本戦はガクブルで戦っております。

本日は「大戦乱!!三国志バトル」のコラボで登場した
曹叡(ハッカドール3号)ちゃんで更新です。

また、3号ちゃんネタで申し訳ないと思うところもありますが、
この子みたいにはっきりと男の娘と確定した上で
色々な展開してくれてる子ってホント貴重なんですよ。

余談ですがプラナス・ガールは男の娘と確定して安心して読める分
連載終了後の今の方が楽しめてるかもしれません。


正直、三国志は好きで漫画などは色々読んでますけど
あんまり時代が下るとよくわからない程度の知識しかないです。

なので曹叡と聞いてパッとは思い浮かばなかったんですけど
抜きん出た容姿を持ってたという逸話は3号ちゃんに相応しくていいですね。

なにより良いのはアニメを作るにあたって設定を確定させたのか
3号ちゃんの上着の下がすぱっちゅ?になってるところだけどね。

水着はともかく普段の3号ちゃんはあんまり女の子衣装に行かずに留めて
このまま中性的な格好をする路線のままお願いしたい。

ついでにお知らせです。
女装少年の代名詞と言っても過言ではないブリジット。
通称・鰤たんがギルティの最新作に出れる可能性がある
人気投票が来月から開始される予定です。

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- プレイアブル化キャラクター選抜総選挙(続報)

普通のネット投票より敷居は高いですが、
概要を見る限りネット上での反応も重視してる感じなので
是非、ブリジットに投票、またはtwitterなどで呼びかけお願いします。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード