2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックバブバブ VOL.2

Category : 女装少年
コミックバブバブ VOL2
こんばんは。発売日からずっとMGS5しかやっていない尾張くんです。
コメント返信とか遅くて本当に申し訳ない。悪いのはMGSって奴なんだ。

本日は前回に引き続いてコミケ88の戦利品ネタで更新。
タイトルは「コミックバブバブ VOL.2」です。



本作「コミックバブバブ VOL.2」はプリパラの男の娘アイドル、レオナたんが
大人の男の人とのラブラブエッチに目覚め、次第に秘められた母性を開花し、
赤ちゃんプレイや陶酔依存中出しエッチで愛を育みまくっちゃう一冊です☆

と、いう訳で作家さんのコメントをそのまま持ってきましたが
以上がこの作品のあらすじであり、概要でもあります。

■告白■


■ゴネ得■


■目的■


■成功■


今回もチンズリーナさんらしい展開とエロシーンは健在。
良く言えば安定、悪く言えばマンネリと捉えられる点ですが
正直、個人的には最近は後者の印象が強かったんです。
しかし、今作は普段の兄弟物よりは多少新鮮度が強かったのと
いつもより男の娘を堕とす感が強かったので良い方向に捉えられました。

特に処女姦通のシーンとレオナちゃん呼びがレオナに変化するシーン、
最後にモノにされて惚けているレオナちゃんのシーンの三つは良かったです。
なお、赤ちゃんプレイは自分の趣味ではないので微妙でした。

そういえば最近遂に1話だけプリパラを見ました。
単純に偶然某ショップに行く必要が出て待合してたら
何故かそこのTVでプリパラを流していたから見たってだけ。
レオナちゃんのメイン回って訳じゃないけど可愛かったよ。
本編より先に同人誌でネタにして申し訳ないです。反省してまーす。

No title

レオナちゃんかわいいですよね
記事になるの待ってました
筐体のプリパラやっているんですが、レオナに水着着せて遊ぶと生足が見れて楽しいですよー
プレイするのに抵抗あるとは思いますが、凄いので是非一度見てほしいです、脚を。

道徳?

やはりレオナはあまり「性ネタ」が似合わないキャラクターです<良い意味で>。流石の女児向けアニメですから、性的マイノリティーに対しての配慮が有りますね。

しかし、ひびきという人物がレオナに何かを突き付けて来ました。レオナがそれをどう乗り越えるのか・・。

No title

コメント返信遅れて申し訳ありません。

>名無しくん
そうですね。プレイする勇気は正直無いのでw
上がってる動画で拝見させて頂きます。

>・・さん
性格もおっとりしてるようなのも大きいかもしれませんね。
申し訳ないですが、アニメの新しい話はわからないので
ひびき関連には返答できません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード