2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!

Category : 女装少年
頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!
DLSite.com Maniax(18歳未満禁止)
女装主人公「ナオくん」になってエッチな学園生活を過ごすRPG。

とある事情で、女装して学園に通うナオくん。
ナオくんは学園内の悩みや頼まれごとを解決する
生徒会として活動しています。

男しかいない学園は危険がいっぱい。
もし、男であることがバレてしまうと……(自主規制)。
絶対に男だとバレないように生活しなくてはいけません。

4日後の学園祭を成功させる為、ナオくんは今日もお悩みを解決していきます。
貴方のプレイで学園祭の結果、そしてナオくんの運命が大きく変化します。

物語の結末は貴方次第です。

こんばんは。MGSVはシリーズ最高作品である事を断言する尾張くんです。
もちろん、細かい所で不満はちょいちょいあるけども
一番重要な骨子が良いから問題ない。

本日は「頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!」で更新。

もしかしたらこのブログで同人のエロRPGをネタにしたのはこれが初めて?


■あらすじ
主人公のナオくんは、今年から共学になる元男子校に入学します。
ところが、ある事情により「オンナノコ」として通うよう言われたナオくん。
学園長に説得(脅迫?)され、仕方なく男の娘として学園生活を送ることに。

時は流れて……。
4日後に控えた「学園祭」に向けて、学園は大盛り上がり。
ナオくんも女子生徒を呼び込むためのイベントに悩み相談にと大忙し。
学園祭成功の為、ナオくん今日も学園中を走り回ります。

はたして、学園祭を成功をさせナオくんは幸せになれるのか!?
それとも学園祭が失敗し、ナオくんは○○になってしまうのか!?



以上がこの作品のあらすじであり、以下が主人公のナオくん。


■ナオくん(制服)
ナオくん1
ナオくん3

一見すると俺ガイルのさいちゃん(戸塚)っぽい外見で
実際、自分もその外見に惹かれて購入したんですが、
性格の方はあそこまで天使ではなく普通の子です。



基本的に僕はあくまでヌキ目的で購入しているので
手間が掛かるエロRPGあまり好きではないのです。
もちろん、その手間に見合った満足を提供してくれる
作品もあるので全てにNOを突きつけることはありません。
が、やっぱり積極的に惹かれるフォーマットではないです。

では何故この作品を取り上げたかというと答えは簡単。
その手間に見合ったモノを提供してくれる作品だったから!

まず、この作品にはLV上げの手間が(LVはあります)まったくなく、
更にフラグ管理の方もクエスト受注形式で簡単に開始出来る上に
イベント地点も示してくれるので迷わずにサクサク進む事ができ、
EDまでの日数が短いので簡単にEDを見れたりと本当に手軽。
不満はエロRPGのデフォなのか無駄にMAPが広いところくらい。

今までも普通のエロRPGなら何本か良い物はあったんですけど
完全に男の娘にフィーチャーした作品で満足できる出来だったのは
コレが初めてだったんですよね~。

と、いう訳でエロRPG特有の手間さえクリアされれば、あとはその内容。
実際ナオくんのエロはどんなのがあり、どれがエロかったになりますが、
マルチエンドということもありシチュエーションはナオくんがヌいてあげる
ライトな感じのものからお約束な肉便器モノまで結構あります。
僕は肉便器エンドとトゥルーエンドの二つしか見てないのですが
肉便器エンドやそこに至るまでに見た痴漢シーンなどが好みでしたね。
ちなみにトゥルーではナオくんが学園のアイドルになるから(衣装も変わる)
その後の事を考えるとある意味一番エロいと言えなくも無いかもしれない。

今なら500円OFFで安いし、値段以上のコスパは確実にあると思うので
男の娘主人公物好きな人はもちろん、エロRPGで敬遠してる人にもオススメです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード