2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチボーイリバーサイド

Category : 美少年、ショタ
ミコト
マガジンR
こんばんは。とりあえずMGSVをクリアした?尾張くんです。
まだまだMBが出来てなかったりサイドクエストも残っているので
MGO開始までにそこら辺を潰していきたいですね。

本日はマガジンRにて連載を開始した
「ピーチボーイリバーサイド」よりミコトで更新。



■全身図
仄かな色気が出てていい感じ。

■むすめ
自分の可愛さ、美しさを理解しているおとこのこっていいよね

■姫より細くて美人
ヒロインは金髪おっぱいでヒーローはスレンダー美人


■ニィー
今後も悪い顔一杯出てくるんだろうなあ

■比較
連載開始予告のメインビジュアルはこんな感じでした。
一目で分るとおり、大分頭身上がってますね。
ダークな世界観に合わせての変更だと思います。


と、いう訳で現在も無料のWEBコミックで連載中の
ピーチボーイリバーサイドの商業版が連載開始しました。

コミカライズというよりはリブート作品の位置に近いようで
一話の時点で結構原作と変えてる場所も多かったです。

まぁ、それは置いといて僕的に重要なミコトですが、
これは見たとおり美人度が原作よりも大分上がっていて
予告画像を見た時とは印象とは違いますが概ね満足してます。

1話だと笑顔での応対や驚いたシーンがほっこり可愛くて
血糊を浴びながらの笑顔が非常に色気があって好きでした。

マガジンRという雑誌自体には不安は残りますが、
作画に関しては良い感じの色気が漂っているので
1話だけではなく2話以降も維持して進んでくれる事を期待。


大チャンス

なんと、キリミちゃんが擬人化をさせてアニメ化させるようです。果たしてブリ君がどうなるのか気になります。

No title

コメント返信遅れて申し訳ありません。

>!さん
情報ありがとうございます。
シナモンしか知らなかったのでさっぱり知りませんでした。
しかし、基本的に女性を狙ってる展開みたいですから
ブリ君もそっち方向になりそうですねえ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード