2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』第4話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
          『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第4話 チャプター01
『オトコのコはメイド服がお好き!?』第4話 チャプター01(画像クリックで直リンク)
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 2着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
先週4回も更新してませんでした。
この時期は更新のネタがガンガン手に入るのである意味楽である意味辛い尾張です。こんにちは

さて今日のネタはコミケの準備でスタッフが忙しいらしく更新が延びた『オトスキ』です。

今回の主役はリオくん。私服もスカートかよ!ハーフパンツとかも履こうぜ!
結構前から前振りされていたリオくんの『好きな人』がとうとう登場するようです。
某所で予想されてたように学校の先生で爽やかイケメンということなので
みなみけの保坂やひぐらしの(アニメ版)赤坂みたいな先生を激しく希望です!
でも正直次回の展開は先生がナオくんに心奪われるってパターンの気がするのです。
それか先生は実は女より美少年好きでユキくんやトモくんに惹かれるっていうのもあり!
先生とリオくんはラヴラヴになるより微笑ましい関係で留まった方が個人的には萌えます。
そして関係ないですけど大きな画像でリオくんのキモマスコットが昇天してるのは何故?w

今回のお話でトモくんとリオくんは家事がダメという事とナオくん以外の3人の
好きな相手は『男』とわかり、本当に異常な変態兄弟だとまたまた再確認したわけです。
ナオくんがイメージとは逆に好きな人は『女』だと面白いとも思ったんですが受けないかな?

4話は次回もリオくんメインのようなのでどうしても影が薄い三人。
でもトモくんが料理苦手だと判明したり、ユキくんの甘い物に対しての理論武装が可愛かったり
ナオくんの無防備っぷりはユキくんでなくても心配になるわだったりしましたよ?


最後に家族会議と言いながら登場させてもらえないパパとママの扱いに泣いた。
~拍手レス~
>糸杉先生にはエロもまた描いて欲しいです(´;ω;`)ブワッ

RINで描いてもREDで描いてもエロの描写は同程度の気がしたのは何故でしょうw

>とうとうおと×まほが漫画化です
>担当されるのは女装少年本2書かれたすえみつさん!!詳しくはHPに載ってますよー

ちょうどその時にブログ更新作業してましたw
おと×まほコミカライズは予想はしてたのでびっくりはしなくて純粋に喜んだだけなんですが
コミカライズの担当がすえみつぢっかさんと知ったときは驚きました。
いやいや、最近更新のネタにさせてもらったばっかだから!みたいな~

No title

こんばんわ(´・ω・`)ノ
たった今、マイミクの方を申請させていただきました。
また、ブログの方もリンク追加をしたので、これからよろしくお願いしますねw

No title

>> 蒼銀塔さん
こちらでははじめまして。
こちらも作業完了しておきました。
これからもまったり行くんでよろしこです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード