2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「figma “黒”のライダー」予約開始

Category : アストルフォちゃん
figma “黒”のライダー
GOODSMILE ONLINE SHOP
AMAZON
おはようございます。AC7が楽しみな尾張くんです。

本日は今日の正午より予約が開始される
「「figma “黒”のライダー」」の宣伝で更新です。
コミケネタのつもりだったけど突然来たので予定変更。悪しからず。

待望のアストルフォちゃんの可動フィギュア。
これは絶対に買うしかないでしょう。
男の娘としてもfigmaは初だと思うのでそういう意味でも買ってください。
ちなみに僕はfigmaは初めて買うのでただただ楽しみでしかありません。
値段も知らないけれど三個は確実に買うので皆も一個はよろしくぅ!!

※販売店のリンクは後程追加

アニメ「マンガでわかる!Fate/Grand Order」

Category : アストルフォちゃん
アニメマンガでわかるFateGrand Order

あけましておめどうございます。尾張くんです。
今更過ぎてダメだとは思うんですけどやっぱり言いたかったの。

本日はこれまた今更ではありますが
「アニメ「マンガでわかる!Fate/Grand Order」」で更新。

まあアストルフォちゃんに声が付いて非常にえっちくて良いぞ!
該当の画像シーンはぶっちゃけシコれなくもないくらいだ。

個人的にはアストルフォちゃん分が補充できるなら
独立したアニメとして作って欲しいので無駄に金使ってくれることを期待。



関係ないけどやっと同人誌が届いてきたので
次回からはそれをネタにして更新予定です。

たすけごと

Category : 美少年、ショタ
たすけごと
Dlsite
お久しぶりです。こんにちは。DQB2をクリアした尾張くんです。
転職後の初の繁忙期に慣れるのに大変で更新が疎かになってしましました。

本日はコミケの新刊ネタで「たすけごと」で更新です。

このサークルさんの方はギャグに寄るか凌辱寄りになるのか
どっちかですけど今回はおおむね後者だと思ってくれて良いです。
ところどころギャグもありますけど基本的には拘束された天使ちゃんが
モブ男に輪姦されて、その後強制的に発情させられた獣ショタちゃんが
天使ちゃんを犯すってお話でオチも結構ダークなのでそこは気を付けて欲しい。

天使ちゃんが薬で調教される一連の流れが幾分の肉体改造感もあって
個人的にはお下品で今作のヌきどころかなと思いました。

今回は広告出るほど更新間開いてしまいましたが今後は無いように頑張ります。

同棲から始まるオタク彼女の作りかた 四十崎猛

Category : 女装少年
あいちゃん
一ヶ谷のクラスメイトで親友。
外見に対してイカツイ名前のため
「あい」「あいちゃん」とあだ名で呼ばれている。
一ヶ谷以外には隠しているが女装コスプレイヤー。

こんばんは。FO76をプレイしている尾張くんです。

お久しぶりの更新&11月初めての更新になってしまいましが
別にブログやめた訳ではないですよ。
いるか分かりませんが心配してた人がいたら申し訳ありませんでした。

更新についての方向性はまた今度語るとして
本日は新作ラノベ「同棲から始まるオタク彼女の作りかた」に登場する
四十崎猛(あいざき たけし)。通称あいちゃんで更新です。

一言でいうと毒があるさいちゃん(戸塚)って感じの子です。
自分の可愛さをよく認識しているのもあってか女装コスプレが趣味なんですが
そのことは主人公以外には教えてないってのがなんかエロいんですよね。
一応ノンケみたいこと言ってますが主人公に対しての接し方が中々絶妙で
1巻から登場するレギュラーキャラ扱いも含めて
久しぶりに期待できるラノベの男の娘キャラかなーなんて思ってます。

また1巻読む限り実は女パターンもほぼ無いと思いますが
設定変更なんていくらでもできるからそれだけは怖いです。ホント。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード