2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第9話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第9話 チャプター01
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第9話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 4着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。デモンズソウルが神ゲーだったので大満足で死にまくりの尾張くんです。
期待してたゲームが期待通りに、期待以上の出来だと本当に嬉しいですね。
水曜辺りに更新するつもりだったのですがデモンズやり続けてたのでできませんでした(テヘ♪

今日は1ヶ月振りに本編が再開された『オトスキ』9-1話の感想でも書きたいかなと思います。
「フッ…カズくん戦法№2
         相手の誘いには絶対にのる!」


再開後一発目からいきなりカズ×リオキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

バレンタインネタで来るのは予想通りでしたが、まさかリオくんメインとは予想してなかった。
嫉妬から始まる痴話喧嘩というパターンですけどやっぱり男の子同士のイチャラブは良い。
と、言ってもこのまますぐにくっ付かれても萎えるので、今の距離を保ってリオくんメインの時は
エロも良いけど、更にカズくんとのラブコメ分増量でお願いするよ?
あと笑うところじゃないけど笑ってしまったのはフォークダンスで相手がいないリオくんってところ。
社交的な子だと思っているので、困ってるところ想像したら笑ってしまいました。

そしてまさかのシズカさんイラスト登場。再開後はサブキャラのイラストも出そうなので嬉しい。
4兄弟の中だとユキくんに似てるので「ユキくん、なにやってんの?」と思ったりしてしまったので
作者陣はお詫びとして、この一族は現代に置いても近親結婚を続けている一族とかの設定を
付け加えて僕を喜ばせるべきだと思います><

また本編とは関係ないですが次回からコミック&コラム→『オトコのコのDIARY(仮)』に変更。
本編では描かれなかった日常を一人、一人フィーチャーした物と書かれていますが
イラスト見る限り一発目はユキくんの学校生活をクローズアップするっぽいので期待大!

次回更新(第9話 チャプター2)は2月20日 金曜日の予定です。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード