2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第9話 チャプター02

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第9話 チャプター02
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第9話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 4着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
「えろほんを かってそんする おわりくん」
3連続でガッカリしている尾張くんです。こんばんは。
本当は「いぬふぐり」を入れて俳句にしたかったんですが無理でした。

本日は前回褒めたらすぐこれだ!またまた金曜更新をブッチした『オトスキ』9-2話の感想でも。
「カズくん殺法№1 獲物はにがすな」
リオくんを年上の魔の手から取り戻すことができて良かったね。おめでとうカズくん。
でも、二人にはずっと微妙な関係で居て欲しいからくっつくのはダメ。ゼッタイ。

そして今回のメインはコメディのお約束の一つである「酔っ払った時のギャップ萌えネタ」
ナオユキ二人の酔っ払う姿は衣装と相まって良かったのですがどうせなら4人全員が良かった。
温泉旅館ネタとかでまた酔っ払いネタやる時は是非、下の二人を酔っ払わせて欲しいものです。
正直、ギャップ萌えが一番映えるのはトモくんだと思うしね。
それはともかく今回一番の収穫は幼稚園時代のユキくんがかなり痛い子ってのがよく分かった点。
これはもう子供時代のビデオ鑑賞ネタとかやって黒歴史に悶絶するユキくんを描くしかないでしょ!

━━━酔っ払い方予想━━━
ナオくん→泣い上戸(?)
ユキくん→幼児退行  
トモくん→泣き上戸
リオくん→絡み酒

最近ナオユキ分は多いけど、トモユキ分が少ないから再来週はそこに期待。
次回更新(第10話 チャプター1)は3月6日

~拍手レス~
>昔は触手プレイを自らに施していたともとれる内容ですが・・・まさかなあ・・・・・・
タコもイカも食うものです!
そして僕はヤるのもミるのも好きですがヤられるのはあまり好きではないのです。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード