2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第9-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        コミック&ダイアリー第9-2回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第9-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 4着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション

こんばんは。龍が如く3でチンピラどもにひどいことして楽しんでる尾張くんです。
龍シリーズはやっぱり桐生ちゃんの無敵っぷりを楽しむのが一番。

子供の頃は雪が積もると嬉しかったけれど今では真逆さ。
でもユキくんは大好き!そんなわけで本日は『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
冬のファンブックのボツコミックを入れるならばトモ×カズ第二弾!
カズくんの膝のエロスに萌え♪でもトモくんがリオくんをからかう所がなによりも萌え♪
このままカズくんの出番をもう少し増やしてリオ→カズ→トモなお話を本編にも期待。
あと今回もそうですがリオくんはぶりっ子口調より「っす」口調の方が断然可愛いと思ってます。

「オトコのコのDIARY」
ユキくんクラスメイトに逆チョコ…の巻
ユキくん、それ逆チョコやない!ハッテンや!
前回のお話はあれで完結してると思ったので、続いてて驚き!?
非モテのクラスメイトに対してチョコあげちゃうユキくんは間違いなく子猫とか拾ってきちゃうタイプ。
まあ4兄弟全員そんな感じですけど、今回のを見て特にそういうのに弱い感じがしました。
4:6程度のツンデレ対応もナオくんに渡せないいつもどおりのヘタレな所も良かったけど
自分の作った物を食べてもらって美味しいか尋ねる所が一番えがった。
ちょっと不安になって微妙な表情(妄想)のユキくんが褒められてはしゃぐ姿が素敵に可愛い。

しかしですね、やっぱりこの一人称視点は萎えると言わざるを得ない。
そんなわけで、次回のDIARYでは普通の三人称視点で。そしてトモくん希望です。
最後にチョコレの包装にまで髑髏を付けるユキくんの髑髏好きの秘密が知りたいと思う回でした。

次回更新(第10-1回)は3月13日 金曜日。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード