2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Apocrypha EP:04 黒のセイバー

Category : アストルフォちゃん
アポクリファep04-1
石田あきら
コンプエース公式サイト
アストルフォちゃんスレ
こんばんは。TOBの隠しダンジョンを進めている尾張くんです。

本日は2016年10月号のコンプエースに掲載された
「Fate/Apocrypha」エピソード04で更新です。

2ヶ月ぶりにアストルフォちゃんが登場で我感激涙流。



アポクリファep04-2
召還されてすぐ踊りだすアストルフォちゃん
漫画は小説と違って表情やある程度の動きが付加されるのが嬉しいですね。

アポクリファep04-3
伝承と出自を簡単に解説。
つーかアストルフォちゃんってこのナリで青年年齢なのが最高。


今月は先々月の続きになり、アストルフォちゃんをはじめとして、
黒のサーヴァント達が自身の真名を共有するお話になります。
サブタイトルになっている黒のセイバー組を除いてですが…。

アストルフォちゃんの出番が多いー。やったー!うれしー!

漫画のアストルフォちゃんはコロコロ表情が変わるのに加えて、
イチイチ動くので原作とはまた違った可愛さがありますね!

個人的にはもう少し太もものお肉があると嬉しいと思ってるので
アンケートにはその辺りと漫画版ならではのオリジナルシーンで
アストルフォちゃん関連のシーン希望と書こうと思っています。

※漫画版は小説の流れを基本に、
※肉付けのオジナルシーンが加えられていくと
※1巻に収録された対談に記載されています。

原作で出番が多いから我慢しろ?
はっきり言ってそういう考えはまったく無い!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード