2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年メイドクーロ君~女装編2~ / ドラマCD「娼年メイドクーロ君」

Category : 女装少年
少年メイドクーロ君~女装編2~
少年メイドクーロ君~奴隷編~
少年メイドクーロ君~恥虐編~
少年メイドクーロ君~ツンデレ編~
少年メイドクーロ君~羞恥編~
少年メイドクーロ君~フェチズム編~
少年メイドクーロ君~詞責編~
カフェ、アンリミテッド(柊 柾葵さん)
*-*CHERRYBELL*-* (娼年メイドクーロ君)
とらのあな(18歳未満は禁止)
こんばんは。昨日のみなみけでマコちゃんが出なくて怒り心頭の尾張くんです。
本日は女装少年の同人誌「少年メイドクーロ君~女装編2~」の紹介です。
前回も思ったけど基本クーロ君女装してますよねw

収録内容は今回もP35の二本構成。
少年メイドクーロ君と素敵なご主人様の巻
ミースが描くクーロ君との未来日記物。勿論ミースが書く日記なので全編エロシーン。

少年メイドクーロ君と素敵なご主人様の巻 その2
視点を変えてクーロ君が書くご主人様との未来日記。
エロは皆無で完全に萌え方面なお話。だからこそ使えるという時もあるのである意味エロイ。

今回はエロよりも萌え方面に偏った内容となっているので実用性という点では前回より低め。
乳首を弄られて悶えるシーンと目隠しされて強制的にイかされる続けるシーンが今回のベスト。
しかし、毎度言っている気がするけどちんちんの描き方を昔に戻してもらいたいものです。
評価はかなり甘めで☆3(☆の詳細はこちらをクリック)
だったら☆2にしろよって話ですがクーロ君には甘めなのが尾張流。


ドラマCD「娼年メイドクーロ君」
クーロ君がドラマCD化するようです。
情報自体は結構前から知ってましたけど確認したのはこの同人誌を買った時。
BL、乙女ゲーの制作会社さんが作るようなので多分クーロくんも男性声優でしょう。
そういうわけで自分は多分スルーすると思うのでこれの感想は書けなさそうです。
ハピジャムの声優さんが豪華らしいが個人的には家弓家正さん辺りを期待してますw

1/7追記
クーロくんの声は女性声優さんだそうです。
そんなわけで安心して買うことが出来そうですw

それは違うぞ尾張くん

>BL、乙女ゲーの制作会社さんが作るようなので多分クーロくんも男性声優でしょう。
メーカー自体はBLゲーでパケもBLよりですが
一応ジャンル「男性向けショタ」なので声は女性声優です(売り場は各店舗にお任せってスタンスになりそうですが)
・・・児ポ法の兼ね合いで男性声優がNGって事もあるんですがね

今月中にCDの公式サイトが出来るらしいんで
それまでにサンプルヴォイスを置くように頼んでおきます

>ハピジャムの声優さんが豪華らしいが個人的には家弓家正さん辺りを期待してますw
そんな大御所な人じゃないっす(汗)
ハビシャムのヴィジュアルの元ネタの中の人です。

No title

>通りすがりの誰かさん
コメント&情報ありがとうございます。
勝手な推測を垂れ流して申し訳ありませんでした。
しかし、女性声優でやってくれるならお詫びも兼ねて勿論買いませう!(通販でね!)


>ハピジャム
最初見たときの印象は清川元夢さんか木村 一さんって感じでした。

何か久しぶりに書いてみましたが、キャスティング出来る出来ないはさておき、男性でも高城元気さんなんかは行けそうですよねー(笑)

No title

>ズェピアさん
天下一剣客伝で閃丸くんやってた人ですか。
あれだと確かに許容範囲でしたけどやっぱり僕は女性声優ちゃん!

初めまして。

よく分かりませんが、ドラマCD打ち切りですね。
今日、知りました(汗)。
残念なようなちょっとホッとしたような(笑)。

No title

>あくしゃさん。
初めまして。尾張くんです。
僕もちょっと前に訪問者さんの拍手で(http://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-168.html)知ったのですが残念でしたね。
クーロ君は好きなので作者の柊さんにはこれからも描いていって貰いたいものです。
ホッとしたのは声優さんのことなら半分理解できますw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード