2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇堂鞠也  『HOLIC+HOLIC』

Category : 女装少年
HOLIC×HOLIC
━あらすじ━
双子の、静珠のかわりに誘拐されてしまった鞠也様。
強気な態度をとるものの、いつしかその精神は快楽に蝕まれて……
悲しみに濡れるその瞳が最後に映すものとは…!?
史上最強に手ごわい相手、超ドSな女装少年鞠也様を陵辱したい!
全国2000万人の変態紳士たちの欲望が!今!開放される!!!

@bgrund
メロンブックス(18歳未満はだめねん)
【まりあ†ほりっく】祇堂鞠也はかわいいドS美少年
まりあ†ほりっく 祇堂鞠也
こんばんは。家に帰ってきてファンヒーターつけたらすぐにピープー鳴ってがっかり尾張くんです。
本日は今をときめくドS女装少年祇堂鞠也くん輪姦同人誌『HOLIC×HOLIC』の紹介です。
本当は鞠也の誕生日3/3に更新しようかなと思ってたんですが疲れてたのでやめました。

@bgrundさんの本はなるたるの本も買ったのですが袋から出してないんですよね。
何故かという僕が元ネタであるなるたるをよく知らないからです。
なんか元ネタ知らないのに読むと作者の人に悪い気がしてまうんですよね。
そんなわけで@bgrundさんの本はこれが初めて読むわけになります。
☆3
☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。
(詳細はここ)

クライマックスのシーンが一つの孔に二本挿ってシチュだったのが大残念。
よくみるシチュですけど、個人的にかなり苦手なんですよねあれ。
反対に良かったシーンはフェラ全般。可愛い子に旅を、強気な子にはフェラをさせろ
と、誰かが言ってましたがまさにその格言どおり、顔を歪めながらの行為は非常に良し。
しかし、僕が一番好きなシーンはパンストの上からお尻撫でられ、舐められて嫌がりながら
クリムゾン状態になってしまう鞠也様の表情に尽きます。
正直、挿入無しでひたすらフェラと尻撫でてるだけで良かったw
最後になりますが体を開発されて快楽の虜になるってオチもグッド!
読み終わった後に読者の更なる妄想を煽るっていう手法は“エロ漫画”に置いては好きなので。

後書きで夏コミではのり夫本のアンソロを出す予定と書かれていますが、
是非とも今回のベクトルでまた鞠也本を描いて欲しいなあと思ったりする出来でした。


~拍手レス~
>更新をいつも楽しみに待っています。これからも頑張ってください。
拍手ありがとうございます。本当に拍手は嬉しいんでこれからもよろですw
更新ペースは今程度の頑張りは保ちたいと思ってます。でもそれ以上は堪忍な!



原作自体はそんなに好きではないけど、S林間調教というのは大ッ好きですッ!(笑)
しかも虜オチとは…至れり尽くせりですな!

No title

>ズェピアさん
高く持ち上げて落とす方が破壊力ありますからね。
Sな子が被虐の快感に目覚めるシーンは本当に大きいですw
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は鞠也様に恋してる×灰村キヨタカ氏は色んな意味で面白い×魔界ヨメ

三男が「ハンター×ハンター」のアニメ借りて来てたので タイトルはそれに便乗。 バイト先の同僚に「デビルサバイバーはもういいよ」と バッ...
  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード