2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HOLIC+HOLIC 2」

Category : 女装少年
HOLIC+HOLIC 2
━あらすじ━
目を開けると、そこは密かに思い続けた少女が(?)がふたり…。
状況もつかめないまま流されるように快感に身を任せるしかない神父。
神に奉げられたいたいけな子羊を弄ぶようにエスカレートする行為。
罪を得た無垢な聖職者の行方やいかに!?そして「彼」のの真の目的とはいったい…!?

@bgrund
祇堂鞠也  『HOLIC+HOLIC』
とらのあな(18歳未満はダメ。ゼッタイ)
めろんブックス(18歳未満はダメ。ゼッタイ)
【まりあ†ほりっく】4堂鞠也は世界遺産級に可愛い
まりあ†ほりっく 祇堂鞠也
こんばんは。久しぶりに美少年目当てであるアニメを見ている尾張くんです。
基本、アニメには余りリソースを割いてない方だと思うので珍しいこともあるもんです。
本日の更新ネタは『HOLIC+HOLIC 2』。そう。前回に引き続いてのエロ本感想なのです。

H+H2.jpg
※エロが見たい人は買うといいんじゃないカナ?
☆3
☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。
(詳細はここ)

“2”とはなっているけど前作と繋がりは無し。
表紙に書かれている“SIDE M”が示すようにS成分強めの鞠也ちんが神父を誘い受け。
☆の上では前作と同じく3ですが、どちらが好きかと問われれば、前作と答えます。
でも絵は2冊目で慣れたか知らないけど、今作の方が圧倒的に良し。“好き”ではなく“良し”

神父の乳首を舐める鞠也も良かったけれど……今作じゃあ三番目だ。
一番はなんと言っても神父の腰に絡みつく鞠也の脚!これに尽きます。
エロさ=下品さと思っている尾張くんにとってガニ股というのは大変ご褒美なのです。
そして2番目はおしっこをする鞠也たんがブルブルっとするシーンです(´・ω・`)

前書きを読むと次はのり夫くん本らしいのですが、他の女装少年の漫画も期待してます(-人-)
ちなみに上の一文でショボーンの顔文字を使ったのは、顔文字の可愛さで文章から滲み出る
変態性を相殺したつもりだったのですがどうでしょう?可愛く読めてもらえたら幸いです^^


~拍手レス~
>ショタ物しか買わないんですか?
そんなことはないですよ。
最近はそっちの方が多いけど、人生トータルで考えれば女キャラの方が持ってるの多いはず。
でも20歳以降で考えた場合はどっちが多いかはよくわかりませんw



No title

鞠也最高~~~(# ̄▽ ̄#)
パンスト最高~~(# ̄▽ ̄#)
http://mirage19.blog124.fc2.com/

基本、受け推奨派。出来たらハードに(笑)
誘い受けなら、調教済みか、いつの間にか支配率変わってる感じがいいッスw。

No title

>mirage19さん
コメントありがとうございます。

>ズェピアさん
支配してるようで実は……ってやつは良いですね。
鞠也みたいな子がそういう扱いだとさらに映える気がします。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード