2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイのないしょ make miracle 2

Category : 女装少年
   メイのないしょ2表紙
春名メイにはある秘密があった。
それは魔法使いであるということ。そしてもう一つの秘密…。
見た目背の低い可愛らしい女の子だが、実は男の子であるということ。

メイの前に現れた魔法少女ミコトはメイの母親の親戚で、メイとはいとこになるらしい。
親戚がいた事を喜ぶメイだが、ミコトはメイに敵意を持っている様子。
ミコトはメイと勝負して最強の魔女の称号を手に入れるのが目的らしい。
だがメイは男の子で魔法は最弱レベル。その事実を知ったミコトはどうする?

日下 皓
ドラゴンエイジPure
ドラゴンエイジ特別読みきり40P メイのないしょ
【日下皓】メイのないしょ -make miracle-【女装】
メイのないしょ 春名メイ
こんばんは。珍しく二日連続更新の尾張くんです。
本日は連載打ち切りの可能性が囁かれていた「メイのないしょ」2巻で更新。

メイのないしょの連載が続くんだ…
              こんなに嬉しい事はない


2巻発売も嬉しいけどこれが最も嬉しい。
ドラゴンエイジピュアが休刊して色々な漫画が移籍or打ち切りだとかの処遇がされる中で
メイのないしょはどのような扱いにされるかはっきりしてなくて、ヤキモキしていたのですが
不定期連載とはいえ、ドラゴンエイジに移籍という扱いになったのは本当に嬉しいです。
    春名メイ2
※クリックすると画像がぼよん(popup)となります※

2巻の収録内容
特別編(カラー描き下ろし)
第4話 メイと風華(+セーラ)とないしょのスウィーツ
第5話 メイとミコトとないしよのツンデレ
第6話 メイと手袋とないしょのおっぱい
第7話 メイとセーラとないしよの花園
第8話 メイと風邪とないしょのWナース

新キャラとしてメイのいとこで魔女のミコトちゃんも出てきたりもしたけれど魔法少女設定は
2巻に置いてもあくまでも添え物であり、展開に幅を持たせる要素以上のモノではありません。

ミコトちゃんは潔いくらいのテンプレツインテツンデレっ娘なんですが結構可愛いです。
外見もかわいいと思いますがなにより風華とは違った方向の頭の悪さが好きですね。
でも残念ながらここは漫画紹介blogじゃないのでメインカットの画像は載せません。

そう!結局大切なのはメイですよメ・イ・ちゃ・ん!
2巻では1巻よりさらにメイのお色気シーンが増大しててまさに尾張くん得。

パンチラを基本として、コスプレされたり、痴漢されたりとメイのお色気シーンは色々あります。
が、その中でも一番のお気に入りはセーラさんにお尻を撫でられる&セーラ父の背中を流す場面。
特に後者のシーンはお父さんが固いモノをメイのお尻に……ってシーンがあったりして
マイナー少年誌は結構好き勝手にやれるんだなあと改めて認識することができました。

1巻の時希望した路線を突き進んでくれているので是非、3巻もこのままでお願いします。

No title

ドラゴンエイジの特別読みきりも男の娘祭の様相で実に素晴らしかったのですが、2巻あとがきコメの「女体化大好き」発言に一抹の不安を抱きました><。
本格連載化ならびにおにんにん保護健全育成をマニフェストに加えるべくアンケートで働きかけるべきでしょうか。

下手なエロ本よりも抜けますわいw。
前回と比べて、明らかに悪ノリしてましたね~。

No title

>>八尋さん
女性作家ではよくある嗜好ですしね。
自分が言いたいことは寿司屋では寿司を食いたい。
要はメイのないしょとは違う作品で思う存分それをやっていただけれどはって感じですねw
>本格連載化ならびにおにんにん保護健全育成をマニフェストに加えるべくアンケート
必須です。どんどんやるべきです。

>>ズェピアさん
一般誌だからこそのエロの良さがよくでてますよね。
妄想を広げさせやすいというかなんというか。

No title

二巻でてたんですね
私は女子との絡みが多い女装モノはちょっとあわなかったのですが
この漫画は凄く楽しめてました

No title

>>夕凪カレレさん
やっと二巻が出てくれましたw
記事にも書きましたが読みきりも載ってるので読んでみてください。
自分は女の子と男の子でも楽しんでますが、男の子の準レギュラーってのは確かに欲しいかも。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード