2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVEforBOYs  ゆずる、明、祐太、浩紀

Category : 美少年、ショタ
      LOVEforBOYs.jpg
スタジオ砂時計
珍珠荘 なつみ♂
こんはんば。鉄拳とときメモ4ばっかりやっている尾張くんです。
私、別にメタルユーキじゃないけど4はかなり出来良いと思う。

12月は散財の季節ということでいつも以上にゲームを買っている尾張くんですが
下の方にもお金をせっせと使っていまして先日またDLサイトで買ってきました。
そんなわけで本日は『LOVEforBOYs』よりゆずる、明、祐太、浩紀をネタに更新。
※名前の順番は上の画像と対応してます※

当然全員オトコノコのわけですが、一番好きなのは左端のゆずるくん。

エロの構図としては明くんと祐太くんが良かったんですけど単純に外見で選ぶと
僕はゆずるくんみたいなのが一番好みだったりするんですよね。
この女外見成分8割、男外見成分2割ってところがボカァ大好きなんですよ!

内容はお兄さん×ショタだったり、ショタ×ショタだったりとさあぺんとモノらしく
明るい感じの乱交がメインだけどいつもより変態度数は低めな感じですね。

しかし、珍珠荘シリーズなどと違って混じりっ気無しで全CGオトコノコなので
僕のように基本的にオトコノコしか目に入らない人にはコストパフォーマンスが
断然上なのでさあぺんとのショタってどんなもん?と思う人の入門に最適です。

No title

はじめましてこんにちは。
記事と関係ないコメントですみませんが
この世界に造詣の深そうな尾張さんにぜひおききしたいことがあります。
スーパーロボット大戦NEOの主人公の弟、天音くん(10歳)はいったいなにを狙っていると思われますか。兄と二人暮らしだし。

そしてイナズマイレブン(TV)15話に出てきた宮坂くんをオススメしておきます。

No title

これはまた即ポチりそうなものを紹介してくれましたね。
さっそく詳細を見に行ったところ手軽に楽しめるCG集でしかもALL♂だそうで、迷い無しで購入決定ですよ・・・
余談ですが男の子の無い胸に貼りついた下着や水着というのは個人的に破壊力大です。

No title

>下駄郎さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
確かにこれは良ショタ。狙いはおてぃんてぃん教団員を増やすことでしょうね。

>名無しさん
凝った構成は面白かったですが基本的にCG集ですからもう少し値段を下げて欲しかった。
具体的にいうと645くらいに。

No title

こんにちは、女装少年アンソロでコメントして以来のものです。
本来ならハァハァしたいところなんですが、4人のうちの1人と名前がまったく同じで萌えるに萌えられねぇうわぁぁぁorz

No title

>有明さん
名前が被るというのは確かに萎えますよね。
僕もあるエロパロ小説で自分と同じ名前の子でどうしても噴火しませんでした・・・。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード