2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女☆皇れおん(仮)  皇れおん

Category : 女装少年
魔法少女☆皇れおん(仮)
主人公はショートヘアが似合う高校生、皇れおん。
家事は完璧、でも勉強があんまり得意じゃなくて、運動神経が鈍いのが玉にキズ。
最近お母さんに改造されて、くしゃみをすると魔法少女に変身する体質になっちゃった――
って、そもそもれおんは男の子なんだけど!!破天荒不条理男の娘4コマ、待望の単行本化です!!

こんばんは。DB改の実況で満足した後、鉄拳で負けて不貞寝した尾張くんです。
前置きは短く本日の更新ネタは「魔法少女☆皇れおん(仮)」より皇れおんくん。

え?今さら?この情報?
口を慎みたまえ  数週間遅れてるだけです


そもそもれおんくんと僕の出会いはクイーンズブレイドリベリオンの新キャラシギィの
サンプル画像を手に入れるためにやっと本来の客層を理解したかホビージャパンと思いながら
アキバブログを物色している時だったので気づくのすら遅かったわけですね。GAHAHA!

しつこいようですけどまた言いますが僕は14~16くらいの年齢のオトコノコが一番好きです。
いや、別に21歳設定のラムザとかでも気にせず愛せますけどベストなのはそこら辺なんです。
な、わけでれおんくんは年齢といい、以前の記事で語った外見の好みといいジャストフィット。

■尾張くんはナツメ×れおんを応援しています■
皇れおん
れおんくんの可愛いシーンを抜粋すると全ページになっちゃうから特に気に入ったお話画を抜粋

この回のお話では同級生の漢のコ「ナツメくん」が皇家にお泊まりに来るわけですが、
同居人であるささのちゃんはお友達の女の子の家にお泊まりに行っているので
なんとれおんくんとナツメくんの二人っきりなわけなんです。
一般的なきらら読者の感想はしらねーがーオレにゃあこの回が一番良かったゼ!

特にれおんくんのベッドにナツメくんが寝っ転がった後にれおんくんがベッドですやすやのシーンと
れおくんが作ったご飯をリビングなどではなく、れおんくんの部屋で一緒に食べるところがベスト。
帯に書いてある凛々しい女の子「ささのちゃん」とれおんくんの話で一番好きなのは新婚妄想話。
れおんくんが主夫なわけですが、これが可愛すぎてついついNTR妄想をしてしまいましたHAHAHA

勿論、本編にはそんな背徳的な成分は一欠けらもなく、全編ほのぼのれおんくん可愛いよ光線で
溢れた萌え系4コマですし、ブリブリな魔法少女コスとかスク水が見たい人は買ってみてください。

あ~、分かります。
微妙にショタ分が入ってるのがいいですよね~。
まあ、早い話が、周りよりちょっと成長の遅い感じで、制服の袖が余ってるのとかもう…!!!

辛抱タマラン(*´д`*)

No title

>ズェピアさん
>制服の袖余り
見栄張って大きいの買ったけど結局成長しないんですね。可愛いですな
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード