2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ9 感想

Category : おと×まほ
おと×まほ9
「彼方ちゃんの肩周りの曲線、骨張ってない背中の感触、
 ほっそりした腰回りに、このプリンみたいなお尻……」
「んっ!? なに、揉んでるんですか!」
「彼方ちゃんの男らしさをチェックしてるだけだよぉっ!」
「ひとっつも男らしい表現がありませんでした! 離してくださいっ!」

依の家に招待された彼方と留真。
怯える二人をよそに、妙に張り切る幾瀬依(24歳)の姿があった。
夕ご飯のお買い物に、お風呂の残り湯、パジャマパーティと、賑やかな一日が過ぎていく。
そんな中、今まで見たことの無いような、新たなノイズの噂がささやかれ始める……。

GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 23 【男の娘】
なぜかなたんが可愛いかわかるか?
性格はもちろん、とにかく小さくて可愛い
小さくて可愛いからどんな衣装も可愛く着こなせる
さらに白姫家は成長が途中で止まるからショタ特有の成長した姿に怯えることも無くなる
それによって妄想の幅は広がり、興奮度も上がる…が、そんなコトはどうでもいい…

一番大事なコトはただひとつ
俺が結婚するとしたら
白姫彼方を選ぶというその気持ちだ
こんばんは。仕事のせいで5ヶ月ぶりの「おと×まほ」の新刊なのに更新が遅れた尾張くんです。
短編集を挟んだの第9巻は新たな敵の影もちらつく新章のスタート巻。

今回は表紙からして24歳の死亡フラグだと思ってました。
作品の色からして死亡は無いにしてもジョジョ的リタイア、すなわち魔法少女としての再起不能は
あるんじゃないかと思ってましたが、予想は外れて今回は24歳のパワーアップイベント巻でした。

そんな訳で比較的かなたん萌え分&エロ分は少なめ。
しかし、主人公兼メインヒロイン兼お色気ポジションのかなたんは格が違った……。

羊さんパジャマに女性陣全員からセクハラを受けたり、そしてナース服などなど色々あったけれど
今回の一番の萌え要素は実はかなたんは勉強がデキナイ子というのが確定したことに尽きる。

なんでもできる子よりちょっと抜けてる子の方が可愛いというのは理解できると思いますが、
当然それはオトコノコにも適応されるわけで項垂れ机に突っ伏すかなたんが可愛かった。
今回は24歳にスポットを当てた話だから仕方ないけど、かなたんと丈の二人の勉強会とか
エフェクト先生の個人事業を受けるかなたんとかが本着て読みたいんで頼むから書いてくれー。

あと不満って程じゃないけど気になったのは表紙。かなたんの顔が間延びしてて微妙でした。
逆に挿絵のスパッツの中に手を入れられて目をグルグルさせてるかなたんは最高でしたがw

次回はグレ子のパワーアップイベントかエフェクトのノイズとしての葛藤編みたいなモノだと
予想しているんですが個人的にはかなたんとエフェクトの濃厚な絡みが見たいから後者希望。

そして12/19のGAマガジンvol.3に載る短編には短編集らしい全編コメディを期待してます。

おと×まほキター(・∀・)!
って事でまたコメントさせて頂きます♪

今日は夜更かしして頑張って、さっき「おと×まほ9」を読了しましたー(ρ_-)ゞ
全ては出来るだけ早く、4人の友に貸すためだ…!

あー、ハグお姉さんのターンでしたね。まさかパワーアップだったとは…私もてっきり死亡フラグかt(ry

かなたんのナース服が最高過ぎました(≧▼≦)
今更ですけど、私は女子だけど、かなたんに萌えてて良いのでしょうかね(笑)

…何かヤスさん、挿し絵が更に上達してる気が…(*/ω\*)

No title

おと×まほキター!

ヤス先生の絵もさることながら、白瀬センセの文もレベルアップしたんでしょうか?いつもよりよかった気がします。何がどうとは言えないんですが・・・

個人的にはえろんちょの件がおいしかったです
こんかいはやはり9冊ですか?

No title

>ひなたさん
コメントありがとうございます。
ナース服かなたんが丈くんに写真撮影されるところを今度の短編集でやって欲しい可愛さでしたね。
かなたんの様な子の場合違う気がしますが女性が男の子を可愛いと思うのは普通のことですよミ

>飛利夫さん
まだ、9冊は届いてないです。
一つの物語として見た場合は構成良かったですよね。
始まりも締めも24歳にしてブレることなかったですし。

No title

さっさと丈くんと濃厚に絡まんかい

No title

>名無しさん
濃厚なラブシーンですね。わかります
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード