2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年ドルチェ

Category : 美少年、ショタ
少年ドルチェ
召し上がれ、ふんわりあま~いオトコノコ。
禁断、魅惑のロリショタワールドへようこそ…。

イミテーションゲノム(笹倉綾人)
こんばんは。素直にFFを面白いと思える日がまた来るとは思ってなかった尾張くんです。
今週はいつものようにおと×まほ週間になる予定でしたがあまりに忙しすぎて更新が
予定通りできなかったのでそれは来週のGAマガジンvol3の流れに回すことにしました。
仕事が忙しくて遊びの方の時間を減らすことになるとはヤキが回ったもんです。

色々あって今日の更新は久しぶりでもないけれどエロ漫画ネタで「少年ドルチェ」
エロ漫画の発売日ってかなりアバウトなのでいつが正式かよくわからないんですけど
一応、本日12月18日が正式の発売日らしいです。

本当に待ってたよ。いやいや、嘘です。正直な話諦めてました。
笹倉綾人はもうずっとロリの世界から帰ってこないんだなーと諦めてました。

ところがどっこい……夢じゃありません……!
現実です……これは現実……!


正確には過去の漫画をまとめたモノなので帰ってきたわけではないです。

しかし、完全書き下ろしの「女装少年のススメ」を読めばそんなことはどうでもよくなる。
読んだことがない話だから新鮮味があって過剰に評価してる感もあるかもしれませんが
今回の単行本で一番エロくて、気に入った話はまさにコレ。

   女装少年のススメ
女装ショタ×女装ショタ同士のエッチなのですが受け(?)側の子が透哉くんがマジオレ好み。
二次キャラにおいて何よりも大切な外見もさることながら、女装すると弱気になってしまうという
この業界じゃ王道の一つであるキャラ設定もエロさに拍車をかけてる。
オチがエロ漫画とアメリカ映画によくある次もあるかも?みたいな感じで妄想を広げさせてくれる
僕が好きなタイプのオチだったのも良しだし、笹倉ロリショタ好きはこれだけのために買え!

その他、イケメン×ショタやショタ×ショタ、女×ショタのシチュエーションを網羅して
ケモノ、ヤンチャ、女装ショタとなんでもありのショタエロ本の決定版みたいな本なので
好色少年のススメは持ってない人なら全編新鮮に楽しめる使える一冊です。
拍手レス

>クイーンズブレイドリベリオンの双子のサイニャンは男の娘っぽいですけど

確定するまでは静観しているところです。
あとQBにはサブとしてじゃなくて完全に女装っ子のキャラ出してくんねーかなと常々思ってます。

>ブログ拝見しましたwれおんきゅん、めちゃくちゃかわいくて良い感じですね~
>相互リンクして頂けると嬉しいのですが、どうでしょうか?

一回目より二回目、三回目と読んだ時の方が何故かれおんくんの可愛さも上がる不思議!
来る者は拒まず(例外もあります)というスタンスなのでありがたく受けさせて頂きます。

No title

尾張さんも応援してたけんぷファー終わっちゃいましたね

No title

これで何冊目だ・・・。
今月は男の娘の本買いまくりだぜ。

あー、笹倉さん、遠ざかってたんだー。

しかし、チャプ一枚でツボれるとは、相変わらず…いや、ますます強くなってますな…!

No title

>あさん
MSのケンプファーは好きですけどそっちのけんぷファーは読んだことも見たこともないのです。
今見てるアニメ一本しかないんで僕好みのものがもっと増えないかなと思ってます。

>名無しさん
年末にも一杯買わないといけないものがあるので大変ですな。

>ズェピアさん
歳と共に衰えるんではなく、成長するようなセイヨクを私は持ちたい!

No title

素晴らしいの一言に尽きる

No title

>ねこさん
この素晴らしさを笹倉さんはもっと量産すべきですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード