2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋 星野歩

Category : 美少年、ショタ
星野歩

星空へ架かる橋 | マーベラスエンターテイメント
こんばんは。新しく始まったアニメだとタイガー&バニーを楽しんでる尾張くんです。
日本だとヒーロー物少ないからそれたけで嬉しいです。生粋のアメリカ人の僕としては。

珍しくゲームやマンガではなくアニメの話題であいさつをしたのは
今日の更新のネタが「星空へ架かる橋」の星野歩くんだからなのです。

三連続で女装少年じゃなくて美少年・ショタカテゴリになっちまったけど気にすんな!
この目は兄に恋してる目だ!

ああ~!歩たん!歩たん!
垂れ目かーいいよーーー!かーいい~!


拍手やコメで教えてもらったのでとりあえず見たわけです。
そしたらマジで可愛いでやんの。こりゃお兄さん一本取られたね。

とりあえず上ではワシが可愛いと思ったシーンを貼ってみたわけだが
特に好きなのは帽子を被せて貰ってる所とお兄ちゃんの後ろに隠れる所と
初めての場所で寝れないから一緒に寝てお願いのシーンの三つですな。

帽子と寝るところは低身長上目遣いビームが最高。
隠れる所はお兄ちゃん以外には簡単に懐かない点と人見知りっぷりが可愛い。

原作のゲームはやったことないけど、脚本が雑破業なので
きっと歩くんの出番は安定して提供されて可愛く描かれると信じてる。

多くは望みません。お兄ちゃんに嫉妬する歩くんメイン回一度で良いからください!

No title

さすがfeng

No title

可愛いようああああああああ!!!!1

歩きゅん可愛い可愛いよ・・仕草が一々可愛いから困ります。

No title

>BGさん
fengってなんじゃあ?と思ったら原作の会社なのね。
僕はエロメインの会社以外はさっぱり知らんですたい。

>kinakusaさん
歩くんの作画が崩れない事を私と共に祈ってください(-人-)

>OZさん
あの帽子がすげー可愛い。
自分で選んで買ったでも、お兄ちゃんに買ってもらったでもどっちも美味しい。

No title

歩くん、お眼鏡にかなったようで良かったです。

T&Bは読売新聞夕刊に記事が出てたんですが、広告募集に70社も応募があったとか。
全25話のうちに何回かスポンサーも交代するようです。
主人公組以外のヒーローの話もみたいですね。

ヴァンガードのカードゲームが売り上げ絶好調のようですね。
こりゃアニメも延長とか2期とかありになるかも。

No title

>Araraさん
2期で高校生になってもアイチの身長が1mmも成長してないように今から要望送っておこうかと思います。
今の櫂くんとの身長差がベストだっちゅーねん!

星架け2話目も歩くんのサービスシーン満載でしたねっ!歩くんの胸元は全然OK!僕達の為に毎週歩くんのサービスシーンをやってくれる!そんなスタッフにシビレるぅ!

No title

歩くんは女装って感じじゃないんだよなぁ

No title

>名無しくん
俺ガイルのさいちゃんみたいな感じですよね。
ボーイッシュな男の子みたいな?(意味分からん)

2週間近く返信放置して申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード