2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第28-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
    『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第28-1回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第28-1回&オトコのコのナイショ♥第12-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。プロスピでリアルマネーでカードを買ったら微妙外人が出てショックな尾張くんです。
この屈辱は鎧闘神戦記のガチャでデスサイズが出ねーと2000円使った以来です。

関係ない挨拶を終えて本日は「オトスキ」で更新なのだ!

「ほのぼの日常コミック」
トモくんってTRPGとか好きそうだな。というか兄弟でやってそうだ。
その場合はユキくん以外は全員女キャラでやるんだろうなと思うと一抹の寂しさが。
完全に妄想を押し付けたついでに書くとユキくんはクラウド的キャラ好きイメージ。

『オトコのコのナイショ』
リオくんのナイショじゃないのは気のせいだろうか?
要は花と団子とパンツどれが好きという今回の質問ですが

1:パンツ見フェア最高! YES!
2:リオくんはコドモだなぁ~
3:お花見は春を祝うものなんだよ、リオくん


こいつ・・・かなりの切れ者・・・ということで1でFA。
酒が入ってるご主人様にそんなんしたらまずい気がするが、俺的にはそれが旨い。

─拍手レス─

>『四方世界の王』はいかがでしょうか。
>ヘタレショタ主人公や自称世界一美しい王子などが出てきます。
>割と年上のお兄さん方との絡みが多い感じで、原作小説、コミック版ともにお勧めです。

情報ありがとうございます。とりあえず手軽に読めそうなコミックから行きたいと思います。

>エロゲ原作アニメの「星空へ架かる橋」の歩君がすごい良い感じでしたね。
>一話から主人公との同衾イベントがあったりと優遇されてますし・・・
>原作で攻略出来ないのが悔やまれます。尾張くん的にはどうですか?

情報ありがとうございます。とってもキャワキャワで良かったです。
ところでその名前は危険じゃあーりませんか?

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード