2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイブリッド・ボーイ リターンズ!

Category : 女装少年
ハイブリッド・ボーイ リターンズ!
ハニーデップ
とらのあな(全年齢だから誰でもウエルカム)
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジーコミック 姫組
こんにちは。二日続けて焼きそばライスを食った尾張くんです。
本日は通販で買ったコミケ81の戦利品「ハイブリッド・ボーイ リターンズ!」で更新。
借りてきたぬこ状態直くん
ふふふ…まったく人をニヤニヤさせるのがうまい奴らだ…

本作は女装少年アンソロジーコミックシリーズ姫組、紅組に
掲載された「ハイブリッド・ボーイ」シリーズの同人誌番外編。

アンソロでは幼馴染の圭介くんを翻弄している直くんが
憧れのお兄ちゃんを前にして翻弄される側になってます。

いやー、やっぱりギャップ萌えってやつはいいもんですねえ。
普段は悪戯し放題で、圭介くん相手ではあんまり見せることのない
直くんのいじらしい姿や涙目姿が一杯あったので僕満足。

あと、兄ちゃんのキャラが俺好みすぎる。
もちろん、ホモ的な意味ではなく女装少年の相手役としての話ですが。
ちょっと野性的なイケメンと女装少年の絡みって素敵やん?

一番上で書いたとおり全年齢対象作品で直接的なエロはまったく無いですけど、
軽い寝取られ風味はあるのでそこから妄想広げられる人ならエロ本としても使えるよ!

結論としては同シリーズ作品が好きな人、太眉女装少年好きにはオススメ。

No title

いかんよだれがとまらんぬ。ぐへへ。

表紙からして胸熱…いや、股間熱(ダマレシネ)

No title

はじめてコメントします。
ハイブリッド・ボーイは大好きな作品でした。

同人誌はまだ手を出したことないんですけど、この機会に買ってみようかしら?

No title

うあー!こんなに俺の性癖にクリティカルヒットするものと出会えるなんて……
女の子女の子してなくて、あくまで男の子だとわかる顔と骨格と表情
おまけにPとAの描写ばかりのこの業界でおっぱいを弄るなんて素晴らしすぎる!
紹介してくれてありがとう尾張さん、大好きだ!!

No title

>名無しくん
むふふ それはよかった

>ずぇぴあさん
この表紙のシチュエーションの相手は誰なのか気になりますねー

>Kizunaさん
コメントありがとうございます。
好きだったら直に買ったほうがいいです。
同人誌は商業と違って再販の可能性は低いんで、欲しいと思ったら買った方が結局後悔は少なくなります。

>tiさん
尾張くんと呼んでくれていいのよ(ウフッ
目に力があるのが男の子っぽくて良いですよね。屈服させたくなる!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード